見出し画像

岩塩ソフトクリーム。

僕は岩塩ソフトクリームを熱愛している。

あの甘じょっぱい濃厚クリームの味。

一度食べたら、忘れられないあの味。

僕は誰かにこの美味しさを伝えたくなった。

伝えたくて伝えたくて、しょうがなくなった。

取り敢えず、会社の同僚のスイーツ好きな女子社員に、岩塩ソフトクリームの美味しさを伝えてみた。

僕の岩塩ソフトクリーム愛の強さか、それともスイーツ女子の彼女の好奇心からなのか、彼女も岩塩ソフトクリームを食べたいと言った。

僕と彼女は、今度の日曜に岩塩ソフトクリームを食べに行く事になった。

僕の岩塩ソフトクリーム好きが、友達の輪を広げる事になろうとは。

しかも、彼女も食い気味に岩塩ソフトクリームに好印象だ。

彼女は岩塩ソフトクリームを一口食べて、そして満面の笑みを浮かべて言った。

「あんたは偉い!」

彼女は僕の肩を後ろから叩いた。

「ゲホゲホっ、お、美味しいでしょ?」

僕は咳込みながらも、笑顔の中に涙をちょっと浮かべて笑った。

僕の岩塩ソフトクリーム愛は、彼女への愛へと変わっていくのを感じた。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?