見出し画像

あさってへの発信

初めてのYouTube生配信でしたが、6人の目撃者とともに、無事に(と言っていいかな)終えました。
9時の開始前から待ってくださってた方や、車の中で聞いてくださった方もいらして、心から感謝です。ありがとうございました。今日の動画は後日公開いたしませんのであしからず。。。

先週まではスライドを出していたけど、今回は顔だけだったので、やっぱりメイクしとけばよかったと反省です。

見ていただいた6名のみなさま、本当にありがとうございました!!一生忘れません。

投影することはなかったですが、今回のスライドを一部残します。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド5

スライド9

スライド12

というわけで、生配信でしか話せないこと、本当はもっと赤裸々に話したかったのですが、緊張で話せませんでした。ごめんなさい。

次回5/9のテーマはまだ決まっていません。。。ではまた。

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。