見出し画像

機能追加のClubhouse

Clubhouseにメッセージング機能が追加されましたね。アイコンも変わりました。Justin Williamsさんは“Meezy”という芸能事務所の社長で、音楽業界の方だそうです。

メッセージ機能は、自分あてのメッセージが来ると、アイコンに数字が表示されます。こちらは初めてメッセージが届いたときの画像です。↓

画像1

しばらくすると数字が増えていました!

画像2

何があったんだ?!
ということでClubhouseを開いてみました。

アプリの下の方に、紙飛行機マークが出ていました。
ここにも同じく数字が表示されていました。

画像3

紙飛行機をタップしてみると・・・

なんと!!!!


一人のフォロワーさんから、4回メッセージが届いていました。

この数字は、メッセージの件数のようです。人数ではありません。

あぁ、びっくりした!

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。