見出し画像

3周年感謝ウィーク

おかげさまで、立ち上げた会社の3周年を迎えました。

これまでお取り引きいただいたお客さま、一緒にお仕事したパートナーさま、支えてくれた社員のみなさま、文句言いながら見守ってくれた家族、みなさんに御礼を言いたいです。

当初の目標は2年でした。何があっても2年間は頑張ろうと思っていました。順調に来れた幸運もあって、3年目は転換期にしたいと考えていたのが今年の春。奇しくもコロナによる実質休業となりました。その3年目も無事に終えることができ、会社はまだ生きています。それどころか、予想とは違いましたが、結果的にはいい方向転換ができました。

この3年でたくさんの方々にお世話になりました、その感謝を込めて、創業日の10月20日の前後6日間を感謝ウィークとし、複数セッションのお祭りを開催します。

テーマはダイバーシティ。

文字通り、多様な人が協力してくださいますので、興味があるかたはお申し込みくださいネ!


応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。