見出し画像

【追記あり】あ!更新忘れた!が起きそうなあなたへ

noteの更新、してなかった!

と思って、PCの時刻を見たら

0:00

え~!!!!

可能かどうかわからないけど、最後の努力だけしようと思い

a!

とだけ入力して公開したら。。。

なんと、94日間連続の表示が出ました!

画像1

何分間かはバッファがあるようです。

どういう仕組みかテストするつもりはありません。

同様の状況のかたがいらっしゃるかもと思い、事実報告だけ!


その後の事実報告ですが

連続記録が途絶えていたことがわかりました。。理由はわかりません。


応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。