見出し画像

行き詰まったら

どうするんだっけ。

今やってる記事は書き出したら4時間くらいずっと書いてる。タイパ・コスパは非常に悪い。
新しいジャンルの執筆をしたいけれど選んでしまう自分がいる。

派遣でもバイトでもやってみよう!って思える仕事がない。


選んでる場合かー!!と突っ込まれるのはわかってるんだけど、どうも手が止まる。

noteはさておき、良い記事を書くにはどうしたらいいか。
どんな仕事ならチャレンジしてみようって思えるのか。

次のステップに移行するタイミングなのかな?
じゃあ私にとって次のステップってなんだ?

◎思いつく限りの行き詰まり打開策
・noteで先人の方の考えに触れる
・ライティングスキルの本を読む
・やってみたい仕事を書き出す
・ネガティブに思ってることを書き出す
・旅に出る
・よく寝る

なんでもいいは卒業した。私が選ぶんだ。
立ち止まりたくないんだーーー前には進んでいたいんだーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?