見出し画像

もうすぐ今日が終わるやり残したことはないかい #day18

明日で短期仕事が終わる。
始まりがあれば終わりがあるように、
また私は次の仕事を見つけなければならない。

昔バックパッカーをしていた女性と働いた。
素敵な人だった。
彼女の記憶に残る人に私はなれたのだろうか。

明日で10月が終わる。
久しぶりに突っ走った一ヶ月だった。
来月やりたいことを書いてみる。

・島根旅の計画たてる!
・絵描きさんに好きな絵を描いてもらう
・正欲を観に行く!!!
・日帰り一人旅!!
・1月バースデートリップ作戦の計画!!
・良い匂いのルームフレグランスを買いにいく!!
・温泉に入りたい
・朝ランを、再開したい
・朝から晩まで読書に耽る日を作りたい
・全身マッサージしてもらいたい


頑張る自分にご褒美ってこういう感覚だったのか。

来月はどんな自分がいるのか楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?