見出し画像

恵まれていた

今考えてみると自分は恵まれていたと思い出した。職場まで車で約1時間半かかったが、車通勤を許可されていた。車でそれだけの時間をかけて何故出勤?と疑問に思っていた時期もあったが今思えば通勤電車、バス通勤から解放されていたし、梅雨時期の天気の悪さかも、新型コロナウィルスからも。
失って初めて気付く事が沢山あったが気付けただけついてると思おう。

散歩は自分にとって思考の整理の場として最適である事を最近認識出来た。ロードバイクでのサイクリングやランニングでは走る事に意識が行きなかなか出来ないが、歩くとそれが可能な事に気づけた事も大きな恵みを得れたような気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?