10月29日 天皇賞・秋 買い目!

どーも。

バリウムが出ない配信者オウノミチです。

バリウムと共に体に運をためています。

それでは天皇賞・秋、買い目の発表します。






シャフリヤールで心中します。

ちょっとC.デムーロの今日の騎乗が不安でしたが、明日は大丈夫でしょう。

あと、マーカンド騎手、乗れてます。追えます。

ある人の、ツイッターで堅そうって言葉が引っ掛かったので、人気どころは全て押さえました。

こういうフレキシブルな対応も馬券士の腕の見せ所。



アブレイス、マリアエレーナ、ポタジェあたりがくると激熱だぜ。

泣かないで、ぼくーのマリア。。。。。。

これわかる人、同世代確定です。

そしてポタジェ、春は50万馬券をプレゼントしてくれたポタジェ

なんや結局ディープかい!

みたいな結果待ってます。

そしてアブレイズ

池江厩舎、外国人騎手、牝馬。


匂います。


さぁ結果はいかに。

当たったら拡散してねーーーー。

よろしくねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?