見出し画像

視野を広げよう。特に知らない場所を探索して。

知らない世界を探索しよう
視野を広げようということで、今回は近所の探索、今まで見てこなかった場所の探索をしようというテーマでお話しします。

視野を広げる利点は、自分の好きなものを増やすことにあります。これからは心が働き、嫌なもの、何も感じないものには心が動きません。お店も嫌だと感じたら2度と行きません。つまり嫌な思いをすると自分の世界がどんどん狭くなり、自室以外は出たくないとなりかねないのが今の時期です。

もっと時が経てば、直感と心が連動して、なんかこっちが気になるからと自分のお気に入りを探す探知機も働きます。しかし、今はまだレベルマイナス1ですから、嫌ものがどうしても増えています。たまにはリセットするつもりで知らない世界を探索してお気に入りを増やしましょう。

まとめ
心が満足するとあなたの運勢も満足するものを引き寄せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?