見出し画像

ミッション:自分の個性とはなんだろう

個性とは?

今回のテーマはもし◯◯だったらシリーズの中から個性を決めるものは何かをお話しします。これからの時代は、ルックスは変えられるようになり、痩せようと思えば楽に痩せられるようになる。整形技術も上がり手術の必要もなく変えられる世界がくると言われています。今はルックス重視の世界から抜けたばかりで、まだまだ見かけを気にしてしまう癖は世間を席巻しています。これからは個性の時代と言われつつ、可愛くないと恋愛もできないと思う人がまだ多いです。

 ここで一つ、あなたに質問です。
 もし、10人が同じようなルックスで同じような容姿であったら、あなたの個性は何か問われた時に何と答えますか?

今回はここを考えてください。

 春名は飽くなき好奇心です!研究、研鑽、一つ疑問に思ったら30年でも情報を集め続けるしぶとさ。こんなところですかね。

まとめ
 今回はミッションです。あなたのことは、あなたしかわからないので、自分の個性を見つめ直してください。周りの人に聞くのもありです。自分を解き明かしてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?