見出し画像

20冊並行読書

みなさん、こんにちは、おうみんです。

今回は、明日11月21日(月)にkinddleで出版予定のkinddle本のご紹介です。

著者はLyustyleのりゅ〜さん!
おうみんが心から尊敬しており、背中を追い続けている方です。

あらゆるメディアで発信をしておりますが、twitterも2種類あります。

そんなりゅ〜さんの最新著者が

知的生活のつくり方

です。

あっと驚く読書法を紹介されています❗️

その中でもご紹介されているのが、今回のタイトルである

20冊並行読書

何だろう?と思ったかたは、ぜひりゅ〜さんをフォローして頂き、明日の公開をお待ち頂けると嬉しいです。

おうみんは、モニターをさせて頂いたので、一足早く内容を確認させて頂きましたが、まさに!

目から鱗😵

でした。

まずはチャレンジしてみようと、息子や娘達の本も含めて、手に取ってみたいと思う本を20冊選び、並べてみました!

実は

鴨頭嘉仁さん

コミュニケーション大全

も最後に追加して、21冊になったのですが🤣

21冊を選んだだけでワクワクしますね👍

まだまだ

知的生活

はできてはおりませんが、一歩ずつ前進はして行きたいと思っております。

明日以降で、たぶん、無料ダウンロード企画が展開されると思いますので、皆さん、是非、りゅ〜さんの新刊をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?