見出し画像

刀剣終わって、ゆっくり一息。そして…

遅くなりましたが、久しぶりにnoteでつらつらと綴ろうかなと。

全94公演‼️
ご来場くださった皆様方、本当にありがとうございました!!!
全てが順調に終わったわけではありませんでした。お客様にご迷惑をかけることもありました。
それでも、3ヶ月間こういった世の中でやり切ることができたこと。

偉業であり、奇跡でもあると思います。

正直、いつ中止になるかとヒヤヒヤしながらやっていました。
スタッフの皆様、キャストの皆様、そして、お客様方それぞれが細心の注意を払って舞台『刀剣乱舞』を支えた。
それがこの偉業を成し遂げられた理由だと思います。

いやぁ、良かった!!!
最高の経験が出来た!!!!

刀剣乱舞も凄かったけど…

ステアラやばかったなぁぁぁぁ!!!

広かったです。
今まで経験した舞台の中で圧倒的に広い!
走り回ってたわけですが、上手から下手走るのにこんなに時間かかる舞台ありますかね。

しかも、客席が追いかけてくるという……

走っても走ってもハケれなくて、初めて立った時は絶望しました。
でも、終わってみるともうちょっと寂しいです。
あんな大きくて素晴らしい舞台、なかなか立てないんでしょうなぁ…

なんて言ってちゃ、イケナイ!!!!

すぐにでも立てるように日々精進‼️
刀ステ終わって、一息ついたら色々頑張るんです💪

まずは自分を知ってもらう!!!

Twitterだけじゃなく、Instagram、ツイキャス、YouTube、今の世の中、自分を売る機会はありふれている!!!

さぁ、新生活。新・淡海優。
noteもしっかり更新!TwitterもInstagramも!!
そして、近いうちにツイキャスかなんかで配信もやってみます!!!

気になる方は是非観に来てください!!
初めてだから、手探りでたどたどしいかもしれないけど!!!!

ということで、これからの淡海を楽しみにしていてください。末永くよろしくお願い致します😌

何はともあれ…
舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣- 全ての公演が終了致しました。

ご来場くださった皆様方、配信、ライブビューイングをご観覧くださった皆様方、誠に誠にありがとうございました。

時間遡行軍でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?