見出し画像

劇団壱劇屋「二ツ巴」出演決定!


本日5/31、情報解禁致しました‼️

淡海優、またしても劇団壱劇屋に出ます!

今回で何回目の壱劇屋か。
えーと、5回目か…?
もう5回もお世話になっているとは…

今回もいつも通りバリバリ走って、ガチガチ殺陣するんだろうなと今からワクワクが止まりません✨

それにしても、美しいメインビジュアル
二つ巴は「」が重要になってまして、作中でもたくさん水が出てくるシーンがございます。

と言っても、本物の水を使うわけではありません。
ここに、劇団壱劇屋の真骨頂「人間CG」が現れるんです‼️

人間CGとは、映画などでよく使われるCGを人間の力のみで表現しちゃうってやつです。
例えば、あり得ないくらい吹っ飛んだり、空中でスローモーションになったり、炎が意思を持っているかのように動いたり…

などなど、現実にはあり得ないことを舞台上で人間が表現してるんです!!

今回は何と言っても「水」
水がびゅんびゅん動いたりするわけなんですけども、その表現がまぁすごい。感動圧巻
しかも、今回は再演ですから。
さらに進化した人間CGが観れるんじゃないかなと。

まぁ、表現する人の一人なんですけどね!!!


しかし、個人的に楽しみなのは共演者ですな。

須藤茉麻
谷川愛梨
 
岡村圭輔
柏木明日香
小林嵩平
竹村晋太朗
西分綾香
丹羽愛美
長谷川桂太
日置翼
藤島望
 
河合龍之介
日南田顕久
 
淡海優
衛藤大輝
黒田ひとみ
長谷川奏
羽多野瑛一

とまぁ、こんな感じで18名いるのかな?
劇団壱劇屋の皆様はもちろんですが、過去に共演した方たちばっかりなのです‼️

特に、日南田さん!!
ついこの前まで刀ステでご一緒したばかり。
実は刀ステの時から、また一緒かもね〜とお話していたのです。
また一緒にやれるなんて嬉しいなぁ✨

そして、黒田ひとみに羽多野瑛一さん。
このお二方は劇団壱劇屋「猩獣 再再演」の時に、ご一緒しました。
ていうか、日南田さんはこの時もだ‼️
壱劇屋ファミリーみたいで嬉しいですなぁ✨

あともう一人、衛藤大輝です。
最近、上京してきて東京でお芝居を始めたばかり。まだ知らない方も多いと思いますが、衛藤は僕の大学時代の後輩です。学生劇団のね。
まさかまた共演することになるとは、超嬉しい✨

楽しみがいっぱいの劇団壱劇屋「二ツ巴」。
もちろん感染対策もばっちりやっております。

少しでもお客様に安心して観ていただけるよう、スタッフ、キャスト一同気を引き締めて、今公演に臨んでおります。

観に来てね!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?