見出し画像

はじめまして、謎解きクリエーターの おうまめです。

はじめまして、おうまめです。(現中一)
謎解きを作ったりしています

普段はX(旧Twitter)で謎解きを投稿していますが、
もっと活動の幅を広げたかったので
謎解きをこっちでも投稿しようかなと
noteに来ました

(実はPDFデータを送りたかっただけ)

というわけで早速、アンケート謎とやらを作ってみました!!!
アンケートみたいな謎です!
あなたは制限時間以内に何問解ける?

かなり難しいかもしれません
(制作時間:6時間)


一枚目
二枚目



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ PDFでのダウンロードはこちら


⇩この問題の(謎解きアンケート)の答え合わせはこちら!!
アンケートの回答の解答&解説(?)


それじゃあまた次の謎でさよなら

X:@oumame_


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?