見出し画像

Transformative Power of Art Journalに作品紹介していただきました。

Transformative Power of Art JournalというWebメディアに作品を紹介していただきました!いつもありがとうございます~!

自分の作品と紹介文は、27-28,276-277ページに掲載されています。


英語の間違いを直してくれるっていってたので、この英文はありがたく取っておきたいなと思っています。

日本語が描かれたプロジェクトや、日本の石庭っぽい風景の絵とかもあって、なかなか興味深いので、ぜひ読んでみてください~。

他の号にも掲載していただいているので、合わせて紹介しておきますね!

戦争と平和をテーマにした号です。Oumaの作品紹介ページは、135-142, 205-207。

日韓関係が割と燃えている2019年に、韓国のアーティスト・イン・レジデンスに参加し、制作発表行ったものとかですね。

現地でのリアルな生活をどこかでもっと丁寧に紹介していきたいなとは思っています。

私は参加してませんが、ONO YOKOさんへのトリビュート版もあるので、もしよければ読んでみてね!



ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!