スタートアップ

立ち上がったばかりのスタートアップの社内風景をマンガのコマで予想してみた

マンガサイトの「アル」でコマを使った投稿コンテストを開催中です!
みじんこ、アマギフ欲しい!3万円欲しい!『地獄楽』の最新刊が欲しい!

アルという会社はスタートアップらしいのですが、なんかスタートアップって名前がかっこいいですよね!きっとスタートアップの社内はいつもこんな感じなんだろう、という予想をコマで表してみました!

1.世界を変えるっていつも言ってそう

2.契約交渉の時は強気でいきそう

↑ 強気の表情も大事(ドヤア)。

3.やたら歓声あげてそう

4.できる!やれる!が挨拶レベルで飛び交ってそう

5.お菓子がいっぱいありそう

スタートアップの社内はきっといつもこんな感じ!うらやましいですね!
みじんこはお菓子が大好きです!


ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!