見出し画像

#ロケ弁の女王 ~制作現場の裏側が見られるおいしいラブコメ

コルクスタジオで新しい縦スクマンガがリリースされたよ!みじんこも応援してるよ!

▼ロケ弁の女王

ロケ弁の描写がすごくおいしそうなんですが、縦スクマンガとして、これだけ余白が少ないマンガってあんまりなかったんじゃないかなーと思って注目しています。あと、縦スクでよくある雰囲気花とか、雰囲気模様みたいなのがぜんぜんない。

雰囲気パターンがあることで、抽象的に感情を表現できたり、読者の気持ちをキャラの表情に頼らず形と色で揺さぶることができるんですが、そういう手法を使わずに「おいしい」「かわいい」とか思わせられているのは、とても完成度が高い作品だなと思っていたりします。

ぜひ、読んでみてね!

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!