見出し画像

編集者・佐渡島さんのYouTubeに出演できたよ!

今年叶えたい夢の一つが叶いました~!

夢だった佐渡島チャンネルに出演できましたよ!ここぞとばかりに、みじんこをめっちゃ持って行きました。(欲しがりのみじんこ)

夢のウラ話マンガはこちら。

撮影したのは9月末くらいだった気がするんですが、公開まで2カ月かかってましたね。ちゃんとディレクターさんがいて、撮り直しもしてたのにびっくりです。
自分が「んあ~~」ってなってたところ、ちょっぴりですがちゃんとカットされてる笑。貴重な機会をつくっていただけてありがたいです!

2期連続でお世話になってる「コルクラボマンガ専科」もいよいよ8期は最終講義が始まるところ。卒業制作もAIマンガなので、どんな講評をいただけるか楽しみです!

帰り際に「またなんか出したらきてね~!」って言ってもらえたので、次に何か出せたら、厚かましくまた再登場させていただこうと思っています!

これからも、みじんことオーマの創作活動をよろしくね!!!

一緒にいるだけで、気持ちまでみじんこ。みじんこグラスも販売中だよ!


ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!