見出し画像

作品を買ってくださった方からとても嬉しいメッセージが届きました!

先日、ギャラリータグボート様経由で作品を買ってくださった方がいらっしゃったんですが、なんとネットで自分を探してメールまでくださいました!
本当にありがとうございます!

ご購入くださったのはこちら。『いみのはじまり』

文字と色のシリーズの第一号作品で、この作品を基準にいろんな展開を考えていったのですが、第一号ということで、思い入れの強い作品でもあったので、ご購入いただけて本当に本当にうれしいです!

娘さんの部屋に飾るということだったのですが、娘さんからのメッセージもいただけました。(許可を得て掲載しています)

「明るくて素敵~
楽しい~
嬉しい~
私も描きたーい
ouma さんありがとうございます、大事にします」

私自身は、現代アートというものが訳わからず、昔は大嫌いだったんですが、現代アートは「考え方」も含めて楽しむものだと知ってからは、作品について考えることが、まるで謎解きみたいでとても楽しくなりました。

高校生とか、もっと若い頃に現代アートを知ってたら、人生との向き合い方、物事との向き合い方が違うものになったんじゃないかって思うんです。物事をもっと深く知ろう、考えよう、ってしたんじゃないかって思って。

だからこうして、作品を通じて、不思議なパズルみたいに、誰かの考える力を育むお手伝いができるのは、本当にありがたいなって思います。

暮らしの一部にしてくださって、本当にうれしいです!買ってよかった、応援してよかったって思ってもらえるように、自分自身もちゃんと進化していきたい。

すべての人やモノの価値を最大化する。

今、私自身が掲げているコンセプトを、ひきつづき作品を通じて発信していきたいと思います。ありがとうございます!素晴らしい出会いをくださったタグボートさんにも感謝。

タグボートさんでのOuma作品販売ページはこちら。


ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!