「従魔はおうちに帰りたいっ!」あらすじ

魔王の娘リーシュラは、ある日突然勇者レイス王子に従魔として召喚されてしまう。慌てて従魔契約を切ろうとするも切れず、詰んだと絶望しかけたその時リーシュラはふと閃いた。勇者はどうせ魔王討伐に行くのだから、従魔として勇者についていけば自然と魔王城に帰れるのか、と。そして父魔王に契約を切ってもらい、勇者も倒してもらえば万事解決……と思いきや、人間たちの権力闘争が発生して勇者の旅立ちが妨害されたり、勇者自身も魔王城に行く前に死にそうなほど弱かったり。リーシュラは不本意ながらも勇者をサポートし、そうしてやっとの思いで旅に出ても問題ばかりが発生してしまい……「ああもう、早くおうち(魔王城)に帰りたいっ!」

第1話:https://note.com/oukaeruru/n/na0e384c57f8f

第2話:https://note.com/oukaeruru/n/n9c0c0e725f47

第3話:https://note.com/oukaeruru/n/n352224e52510

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?