家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #012

家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #012


皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは。
oukaです。

皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?

今日は朝からなると屋りゅうちゃんで炊き出しが行われるということでしたが、なんと自分は寝過ごしてしまいたよ。

いや~アラームはかけていたんだけどね…

爆睡してしまいましたよ(笑)

明日は絶対にちゃんと起きるぞ!と決心した自分はぬくぬくの朝ごはんではなく、チョコのスティックパンを食べましたよ。

そんなこともありながら、暇つぶしに西成を散策していると、自分が来た一週間前よりも若い兄ちゃんの数が増えているではありませんか。
正月中は実家にでも帰っていたのか?

わざわざこんなところでつるまんでもと思いましたね。

そして、散策から帰ってきた自分はアマプラでゆるゆりを観て暇を潰していました。

ゆるゆりを観ながら、twitterをみていると今日大阪租界さんが炊き出しを行うという情報が流れてきたではありませんか。これは夕飯代が浮くからこれはいかないとなと準備をし、三角公園に向かいましたよ。

今回の炊き出しは味噌汁とふりかけご飯でしたよ。

今日は朝からスティックパンしか食べてなかったから、最高に美味しかったですよ。

味噌汁は結構大きめの野菜が一杯入っており、美味しかったですよ。


味噌汁とふりかけご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?