家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #013

家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #013


皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは。
oukaです。

皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?

もうお仕事をされている方がほとんどでしょうか?

自分は今日は働く準備をしていましたよ。

西成で手っ取り早くお金をゲットできる仕事は大体土木系の仕事です。

そういう仕事をする際に普通の服装で行ってしまうと、思った以上に服が汚れたり、破れたり、怪我をしてしまうことがあります。

なので、案外西成で最低限安全にお金をゲットしようとすると、初期費用がかかったりします。

今回はそういう初期装備に費やせるお金がないので、極力安い物を購入しました。

490円のヤッケ、490円のスラックス、210円の毛皮手袋、190円の使い捨て防塵マスクの計4点で1380円でした。


初期装備Lv.1

なお、これからお金に余裕が出てきたら装備はアップグレードさせていく模様です(願望)。

なんだかんだ、西成だと体一つで働けると言われているけど、本当に体一つで働こうとすると難易度が上がるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?