見出し画像

来たか…!

ついにこの時が来てしまった。





スカーレット祭歌ってみたツアー
ファイナルヽ(;▽;)ノ


まさかの千本桜か
はたまた一周回ってロメオか。


そわそわそわそわ1日を過ごし

プレミア投稿に間に合わせるべく
会社を走り去り携帯ON。


ひ……



ヒバナ……!?!?!?!?!


これは熱い!!!!!🔥🔥🔥ヽ(;▽;)ノ


ボカロ界隈のライブといえば
これ!!!


いやーーー
かっこいなぁぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ


しかもまたしても
ラップやデスボ入っとる泣いたヽ(;▽;)ノ


歌みたツアーファイナルに
バッチバチの火花 爆発させたねぇ!!


このツアーの7曲 全て大好きだし
本当に本当に宝物をありがとう✨

👍🏻ポチッも
是非ともよろしくお願いします!!٩(•ᴗ• ٩)




昨日KnightAは福岡公演に向けて前乗り。

21時にホテルから配信するってポストあって
テンション爆上がり⤴︎⤴︎‪・*・:≡( ε:)


……しかも何やら
特別なプレゼントを用意してると。

なんだろなんだろ(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)



なんと。




ヒバナってラストっぽい感じあるよねぇ

ラストがあるって事は

アンコールがあるという事でー?



え( ˙o˙ )


8曲目出します!!


うぇぇぇぇえぇぇ!?!?!

嬉しい!!!ヽ(;▽;)ノ


しかも俺の事が大好きな
君達の事を考えた1曲とのこと。


やばいよ
絶対エモじゃんどうしよう。


もぉぉぉぉ!!
サプライズマンなんだからーーー!!!

すき!!!( ु ›ω‹ ) ु




さらにさらに本日
朗報がありましてね(ㅅ´꒳` )


スカーレット

100万再生おめでとう!!✨


すごいねーー!!嬉しい!!!


初のオリジナル曲で
こんなに聴いてもらえてるの
ほんとに嬉しい泣くぜよ(ඉ‎ωඉ)



福岡公演も無事に終わったようで良かった!

ペンラほんとに綺麗だ✨
この景色大好き( ´ `* )



わーい 浮上嬉しいなー……?


ん?

記念に踊った……?


踊った( ⊙᎑⊙ )




瞬間移動・*・:≡( ε:)

@vau1113

スカーレット祭 、開幕中 初のオリジナル曲『100万再生』ありがとう。 記念に踊ってみた 踊った奴の投稿見に行くわ #スカーレット #スカーレット祭 #踊れ

♬ SCAR RED - Vau


うわぁぁぁぁぁぁぁ

かっこよ!!!😇


ありがとうありがとうありがとう!!!( ु ›ω‹ ) ु


ライブの衣装なのも
めちゃくちゃ嬉しいよぉぉ( ु ›ω‹ ) ु♡


こちらもハート ポチッと
よろしくお願いします!✨



札幌はライブ後にZeppから配信してくれて

お家で待ってるリスナーの子にも
届けたいという神ファンサ流石だし

みんなでチームだって感じがして
とても嬉しくなる( ´ `* )


福岡もお土産たくさん✨

かわいいねぇ(  ˊ ᵕ ˋ   )


お、お口見えてる…!( ⊙᎑⊙ )


にゃんこよりかわいいのやめて?( › ·̮ ‹ )


もうフィギュアにしてグッズで売ろ?(  ˊ ᵕ ˋ   )



まさにライブもネットも盛り上げるナイト。


福岡公演お疲れ様でした!



このあと23時
てるとくん配信するってポストしてた✨

行こ行こー!( *'ᴗ'σ)σ



この記事が参加している募集

スキしてみて