見出し画像

🍫

永遠に眠い( ³ω³ ).。o

春……?


先週、仕事の情報量多くて
脳を使ったせいか
眠いがやばかった〜( ³ω³ ).。o

ばぁうくんの配信前に
仮眠取ったりしてたよ。

なんかこういうの懐かしいw


今月は生放送に力を入れたい🔥
という事で
いっぱい一緒にいれて幸せ(  ´ ` )♡

仕事で疲れきってても
声聞くとめちゃくちゃ回復するよ〜✨

いつもありがとう( *´ `)



サムネは昨日のグループ配信の。

特別な……!( › ·̮ ‹ )ワクワク


……の前に、

バレンタインも近いという事で


マイクラでリスナーにプレゼントする
ケーキを作るの回ーー!!


やったーー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

めちゃくちゃ嬉しいーー!!



KnightAサーバー
より充実してきてやばいんよ。

ライブステージ✨ かっけぇ( › ·̮ ‹ )


さっそくケーキ作りだー!

here we go!╰(‘ω’ )╯三


まずはケーキの土台作りから。

気づいたらてるとくんが恵方巻をwww
自由www


奥にまひとくん作のハチワレ見えてるかわいい☆


お、順調順調。頑張れ〜📣('ᴗ' )و


ん?なんか赤いの生えてる( ⊙᎑⊙ )


ばぁうくんwww長い長いwwwwww

アーティスト出てるよ( › ·̮ ‹ )www


すごいすごい!
カラフルなデコレーション✨


おおお!!


引きで見たらおっきいケーキだー!!🎂

すごーい!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



最後にローソクを立てて〜

赤と水色、天界に向かってるってwwwwww

長い長いもぅwwwwww


焚き火がいい感じでローソク感を演出🕯✨


完成ーー!!!🎂✨


すごい!!できたねーー!!

嬉しい!!
ありがとうございます( › ·̮ ‹ )♡




そしてそして

特別なお知らせ……


ドン!!!


えーー!!!

Happy Valentine Week!?🍫

スイーツ作り!?

1週間毎日&当日も配信!?!?


激レア過ぎる……う、嬉しい( ;o;)✨



20時から!!


……1日だけ夜までかかりそうな
仕事入ってるしにたい( ꒪ㅂ꒪ )白目


や〜〜
なぜこんなタイミングに〜〜( ꒪ㅂ꒪ )

1秒でも早く帰れるようにがんばる🔥


さらに!!!

こちら一週目

ドドン!!!


……えっっっろ。


あ、やばい 本音出ちゃった。

グラビアを見た中学生みたいな感想がw


や〜 もう色気やばいよ〜〜💫_(:3」∠)_

すきよ〜〜_(:3」∠)_


え、落としにきてるよね……?_(:3」∠)_

今も聴きながら書いてる。



それぞれソロでも歌ってるけど、

5人になった時の心地良さと
ハーモニーがほんと絶妙✨

ちゃんと個性が引き立ちつつ
まとまってるのほんとすごい。

全身震えるよ。ゾクゾク…

いいなぁ……最高やな(  ´ ` )✨


毎週歌みた上がるの嬉し過ぎる。

なんの曲来るかな〜〜

楽しみだ( › ·̮ ‹ )✨



この記事が参加している募集