見出し画像

余韻ホヤホヤ

いいこにしてたから

サンタさんが きたんだぁ☆





24時間リレー生放送お疲れ様でした!!


まさかの2週連続

最高に幸せでした( ´∀`)ありがとう♡




今回のテーマは「寄り添う」だったようで

楽しもうぜ〜!!うぇーーーい!!

って感じよりも、

ほんとに年末に相応しいというか
良い意味で力が抜けてて

この1年お疲れ様 お茶ズズーッ🍵

っていう。


すごく愛を感じましたねぇ。

こちらも、ゆったり楽しめました♡




2020年はKnight Aの年だったなぁ。


今年はほんとに世界が一変したし、
自分の環境も変わったし。

重なるように彼らも
No titleからKnight Aに変化して。


8月の正式結成から
ここまでの疾走感やばかったね。

特に12月はほんとに。

出だしからメガ盛りの師走。

めちゃくちゃえぐかった_(:3」∠)_



仕事忙しかったけど
おかげさまで頑張れたし
感謝しかないよ。

たくさんのものをくれて
本当にありがとう。


来年もまだまだ頂戴していく所存ですし〜

あたしが与えられるものがあれば
お渡しします。


期待しかしてないので
今後ともよろしくお願い致します☆


ほんとお疲れ様。


いつもありがとう!!