見出し画像

しがち in summer

よっし、洗濯完了(   ˙༥˙   )

良かった〜晴れて☆

相変わらず手洗いin 2021。

ミニマリスト目指してる
訳でもないのに。


洗濯機、1928年に輸入で
日本に入ってきたんだって〜。
Wikipedia先生が言ってた。

93年経って今、あたしは手洗い。

技術発展に抗ってゆく〜!

古き良きを大事にし過ぎ〜!


や〜 この辺り住みやすいし
割と気にせず賃貸更新したけど、

そういやいつまで手洗いする気なんだろ
って後から気づいた( ꒪ㅂ꒪ )w

週末しかやらんから良いけどさ〜。

流石に1年以上やってるともう慣れたし☆


本日は浸け置きしてる間に

いつものアレ。


やってやった☆

画像1

画像2



……と、いうことは?


逆説的に?



リレー配信いぇーーい!!!٩( ᐖ )و


ふーーーーぅ!!


本日20時↓こちらのチャンネルから
スターーーーーッットゥ!!


はぁ〜〜楽しみ( › ·̮ ‹ )☆


カレー よーし!
お菓子 よーし!
飲み物 よーし!
イヤホン×4 充電よーし!
ワクワクする気持ち よーし!

あとは久びさ腰痛がアレしてるので
1週間の疲れを取るべく充分に寝ておくw

むふー♡_(-ω-_[▓▓]


…果たして寝れるのか?w

ワクワクワクワク( › ·̮ ‹ )