見出し画像

正直に申しましょう。

守られるより、守りたい

どうも中身の漢が漏れ出るあたしですよ
こんばんは(   ˙༥˙   )


うん。

正直に申しましょう。

前もこんな記事書いたけど、

あたしはきっと普通の女性の感覚とは
少しズレています。

あんましね、独占欲とか
好きじゃないんですよ。

俺のものって言われると、

ん?あたしはあたしのもんだけど?(   ˙༥˙   )
って思う。


俺が守ってやるって言われると、

えーいいよいいよ
あたしも一緒に戦うよ!!
おらおら行こうぜー!!!
ってなる。


全然かわいくね〜!!( ꒪ㅂ꒪ )www

でも良いのよ。

それがあたしだから。


……だけどね、

全て預けてしまいたくなる。

完全に甲冑を脱いで安心してしまう存在がある。

それが推し。


くぅぅぅぅーー!!!


ついに……来てしまった……

鳥肌やばい……

助けて……_(:3」∠)_


いや、めちゃくちゃかっこよ!!!


ずっと配信で歌ってくれたりしてて
ここで満を持して登場。

嬉しい……!!


この夏、ほんとに走り切って。

週一でお歌上げるって言うて
宣言以上に上げてしまうやばさ。

やばいよ?

当たり前に絶対手を抜かないし。

毎日配信してリレーやって動画出して
いつ寝てんの……?


このツイート見てゾクゾク凄かった。

好き過ぎる。

夏の最後に、俺のお前へのプレゼント。

いや、物理的にもずっと一緒にいて
最後の最後に毒占欲は沼過ぎる。

え 伝わってますこれ……?

彼の魅力とか貪欲さとか
死ぬほどかっこいい所とか

伝わってる……?


もーーほんとに男前なんだよーー
助けてーーー!!!


ほんと彼にだけですねぇ。

あたしのメスが発動するのは。

漢なんだから。普段。


んもぅ!

好き!!!(メス出た)

ほんとにありがとう!!

大事に聴く( ´∀`)♡