見出し画像

あーりゃす!!



48時間リレー生放送

完走お疲れ様でした!!!


ぬあぁぁぁ
楽しかった!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


メンバーも言ってたけど、
寝て起きて誰かしら配信やってるの
めちゃくちゃ安心する(ㅅ´꒳` )

ひさびさのリレー嬉しかったなー✨


YouTubeとツイキャス半々ぐらいで
なんかそれぞれいいね、やっぱり。

YouTubeは音質良いし
アーカイブ見やすいし
コメントの速さがまだ、ましw

これで慣れるとツイキャス戻った時に
速読レベルだからちょっと酔うけど
アイテム投げれるのはやっぱり楽しい( ´ `* )



開幕

新ビジュ、ハロウィン仕様で
めちゃくちゃかっこいいし
デフォルメかわいいし最高( ´ཫ` )♡♡


しかもプレゼントはこれだけではない。

うわぁぁぁぁぁ_(:3」∠)_

最高最高最高!!!

ハロウィン先取りーー!!!
☠🎃HappyHalloween🍭🍬


まさかグループでも唱上がるとは
思わんかった!激アツ過ぎる・*・:≡( ε:)

5人で爆発し過ぎやろ!!

すげぇぇぇ


ばぁうくん歌枠

48曲歌えなかったら「引退」。

そう。

48時間リレーなので
ばぁうくんは48曲にチャレンジし

そしてリスナーはコメントで応援するという
みんなで頑張る企画である(-⊡ω⊡)

ソロ枠3時間ということで決めた目標は
150万コメント。

えーと 単純計算1時間50万コメント。

なかなかにスポーツ( ੭ु•ω•)੭ु📱ポチポチポチポチ

もうこれは自分との戦いでもあるのだ。



そしてなんと……


60曲&200万コメント達成

ふーーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


流石ツイキャスコメント数 総合1位不動の男✨

やー 達成感えぐい。

楽しかったー!!( › ·̮ ‹ )



ラスト

そして先ほど終了したラストの全員配信。

48時間早いねぇ‪( ;ᵕ;)‬

楽しい時間はあっという間だ。


最後もめちゃくちゃ凄いの来るって聞いてて
まだ何か頂けるのですか( ⊙᎑⊙ )???っていう。

何かの告知とか……?

なんだなんだ。

金銀パールプレゼントか?
パン祭りか?

何が来るのだ……!



からの?


ぬぅわぁぁぁぁぁあぁぁぁ


オリジナル曲!!!ヽ(;▽;)ノ

まじか!!!

飴色花火もらったばっかなのに!!!

ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁ
なにこれめちゃくちゃかっけぇぇぇぇ




……ちょ、1回落ち着くか꜀(.௰. ꜆)꜄

深呼吸。



ホストクラブ行ったことないから知らんけど

歌詞見て思ったのは、

推しへの課金システムって
ホストとあんま変わらんなと。

推しを1位にしたいってお店通ったり
ボトル入れたりするんでしょ?


それってKnightAが
CD出したりグッズ出したりしたら

もちろん欲しくて買う訳だけど

少なからず
売上に貢献したいってのもあるじゃんね。

それ同じじゃんと。


自由に活動してるとはいえ
数字でしか大人を動かせない時ってあるから

ほんとに閲覧とか再生数とか
いつもいう高評価やコメント数って

1つ1つめちゃくちゃ大事なんよね。

That's 推し事。

That's 推すという素晴らしさ✨



なんでこんな話なった??(੭ ᐕ))

知らんけど。

ホストの人も頑張ってください。

(੭ ᐕ))?


寝るかw



最高の連休になりました
ありがとうございました✨

ゆっくり休んでねー٩(•ᴗ• ٩)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件