見出し画像

Knight Aを愛でる回

改めて

Splatter Party良過ぎるなぁって。

我慢できなくなっちゃったから
掘り下げる( ˙༥˙ )




昨日の今日で4万再生超えたね〜
すげぇ☆


ほんとね〜

やる時めっちゃやるから
ずるいよな〜_(:3」∠)_


セリフもやばいし。

それぞれの笑い声とか
ハロウィンの怪しげなムード全開。

もう毎日ハロウィンになんないかしら。

そんぐらい永遠にリピートしてる。


困る〜〜


お酒が進んで困る〜〜


良さずっと語れる〜〜( › ·̮ ‹ )


と、いうことで
彼らの魅力を語っていきたいと思います〜。




☆自己紹介動画順☆


【ばぁうくん】❤️

「俺だけのお前にしてやるよ」

って事でね。

もうなってます。
推しなので( ´∀`)♡


あたしは初めてお歌聴いた時に
一瞬で落ちたね。

こんな事なかなか無いんだけど。

え?え?いい声過ぎん?って
思わずYouTubeの動画にコメントした。

そこからツイキャスで配信してるの知って
行ってみたら、話がむちゃくちゃ面白くて
更に好きになった。

ショタもおねーさん声も出せるし
シンプルにびっくりする。

配信でR18台本読んだりしてるんだけど
めちゃくちゃえっち♡

落とされる覚悟で聴きに来るといいよ♡


…というか、本人も
プライド持ってやってるから
そういう所がほんとかっこいいなって。

色んな事やる度に惚れ直す。

男気でまっすぐなのがとても好き。
尊敬してる。



【てるとくん】💓

「僕だけ見て 離さないからね?」

ほんと、癒し。

全人類のヒーリングスポット。まじで。
いるだけでかわいい。


…なんだけど、ゲーム死ぬほど上手かったり
割と辛辣な事言ったりw

GO GO CRAZYでみせたかっこよさとか
かわいいだけじゃない奥深さがある。

器用なんだろうなぁ。

でも、もっと悪い面もみたいなーって思ってるw



【まひとくん】💙

「僕と一緒に 爽やかで
甘い世界 作りませんか?」

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ってなるよねw

なんかもうほんとミント。

笑い声すきなんよね〜
無邪気な子供みたいで癒される。

…なんだけど、これまた
最近特にダークサイドが見え隠れしてて
とてもいいのよね〜w

YouTubeも動画上げ続けるのほんとすごい。

結構な怪我した時も上げてて
いい意味でクレイジーだなって
好感度上がりましたw

ないすぅ!



【そうまくん】💛

「勝手に好きになってもいいかな?」

Knight Aのパパ的存在。

あたし、人が好きって言えるのって
結構な才能だなって思う。

なかなかできないもん。

包容力ありつつも天然なので
かわいいなってなるw

おもしろおにーさんでありつつ
YouTubeのセリフ動画とか
ほんと自然で素晴らしい。

お歌も上手いし。

どんだけ引き出しあるんだろう。



【しゆんくん】💚

「お前の居場所はここだろ」

とりあえず笑い方?
豪快でクセになるね〜w

そしてシンプルに歌が上手い。
ブレスの仕方がとても好きなんよね〜。

そして気持ちいいほどのナルシズム。
ほんと清々しい。

自分が大好きってなかなか言えない。

自分理論を確立してる所も
すごく面白い。

オラついて見せながら
ふとリスナーさんに見せる愛情が
かわいいなーずるいなーってw



【ゆきむら。さん】💜

「死にたいより殺したい精神で行こうぜ」

一言で、愛情の人。

言葉自体や言い回しが強めなので
怖い人って思われそうだけど、

知っていくと全ては
愛情から来てるんだなってわかる。

日々、色んなことを思って
考えて考えて生きてるのが伝わるね。

反面、ライブでみせる親しみ易さとか
かわいらしさが漏れてる所とか
良いよねぇ、とても。

かわいいw



……というね。Knight Aのメンバー。

まじ無限に語れるな( ˙༥˙ )w


それぞれの配信も
見れる時は見てるんだけど、
余韻配信以外は割とROMってる。

リスナーさんとの世界も大事だもんね。

なんとなく邪魔したくないなって。

配信してる側からしたら
コメントしろよってなるだろうけどw

やっぱ推しとのイチャイチャは
公式では得られん時間だもんなぁ。


…あ、違う違う。

ただあたしがコミュ障なだけねw

ばぁうくんの枠に沢山いらっしゃるのは
嬉しい事でしかない。うん。

だから、おいで?( ´∀`)ふふ

とりあえず、Knight A。

知っていけば好きになるよ。

個性はんぱないから
誰かしらあなたに刺さると思う。