見出し画像

スニーカー

5月にして既に真夏日でしぬ( ꒪ㅂ꒪ )


インドアマンとしては
日が長いこと、洗濯物が早く乾くこと

夏の良さはこの2つしかない。

暑いのほんと無理。


ちなみに初めて行った外国は
シンガポールです( ꒪ㅂ꒪ )蒸す



夏向けに涼しいスニーカーを買った。


スニーカー メッシュ 夏
などで検索。


お? なんかかわいいロゴのある。

テンションが上がる‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


届く。

履いてみる。


いいじゃんいいじゃん‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬✨

踊る。



そういや何のブランドなんだろと思い
調べてみたら

Yahoo知恵袋に同じ質問してる人いた。



このブランドってどんなイメージですか?


ベストアンサー:「田舎のヤンキー」



草‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



あたしが気に入ったから
それでいいのさー‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬✨




やばい😭


記念すべきオリジナル曲、50曲名。


今回も神曲の予感過ぎる……!!


本日のグループ放送
要チェケ イェイェイェ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


ちなみにKnightA土曜の公式放送は
21時に変更になりましたので
要チェケ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


イェイェイェ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



ちなみに深夜から早朝まで
泣き叫んだり大声で歌い出したりする
女が引っ越してきた模様。

ちょっと選曲良いのやめろ。


現場からは以上です‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



こういうのって警察案件なのか
救急車なのか迷うよね‪ー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



さて、洗濯、洗濯‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬👕



この記事が参加している募集