見出し画像

開封の儀

なんとなく
ふぅ…と深呼吸して厳かな気持ちになるので

適当に「開封の儀」って呼んでんだけど

気づいたらスタンダードになってて

なんだ みんな考える事は一緒だと思ったw



\ピンポーン/


(≖ᴗ≖ )ニヤッ



来た♡

わーい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



ファ〜♬(笙)

これより 謹んで
開封の儀を執り行いまする。

いざ。



むむむ……これは!



ぬい用もふもふ毛布……!

違う。


ボアブルゾンやばー!( ⊙᎑⊙ )

え? 今一度問うけど
グッズ?これ。

しっかりとした重さ。
暖かさ。

裏地もしっかりキュプラで
ガサガサしない。

引くほどアパレルでびっくり。


えー えー
さっそく明日着たいけど
満員電車でボロボロになるの
絶対やなんだけどー えー 困るー(੭ ᐕ))

これは要検討だな💭



カレンダー

来た来た 待ってた!
かっこよー✨

また1年よろしくお願いします(՞ .ˬ.՞)"‬

去年のが3月まであるから
しばらく2つ飾っておく♡



アクリルカードホルダー


ネイルシール


あっ ばぁうくん逆w

シャカシャカシャカシャカ\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/


しゃかしゃかアクキー

直った( › ·̮ ‹ )♡

かわいいかわいいかわいいかわいい♡♡



クリアファイル


この箱は


イニシャルネックレス

わわー 綺麗( i꒳i )✨


ばぁうくんのバースデー
3月7日の刻印も✨




缶バッジ(モザイク)
ランダムお守り


アクキー&アクスタ

かっこよー♡


チームばぁう


ランダムクリアカード

し、しゆりすさん ごめん…( ꒪ㅂ꒪ )


一緒に


メタルカード


ランダム色紙


以上、

開封の儀 これにて終了(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

スキしてみて