見出し画像

1104

1104いい推しの日ー!!

わーい♡╰(‘ω’ )╯三


今日ずっとTwitterのトレンド1位なってたね。

推しって、いいよな。わかる。

推しがいれば何にも要らんよな。わかる。


ちなみに去年の様子はこちら☆


楽しそうな事やってんなぁ( › ·̮ ‹ )www


そっか、コロナの時短営業で
今より早く帰れてたのか。

最近はもう仕事帰りに一歌、みたいな事
できんくなったなぁ(  ´ ` )


さておき。


それって、

あたしの感想ですよね?



的な推しポイントを羅列するの
回ーーー!!!٩(˙▿˙)۶


圧倒的イケボ

これはもう〜 異論無しでしょ。

あっとぅー的イケボ。

もう死ぬまでこれ書こうと思うけど、

ロキを聴いて一目…一耳惚れ?したのでね( › ·̮ ‹ )✨

誰なんだこの人は、と。


あたしどんなに大好きな彼氏でも
週一会えりゃ良いんだけど(漢)、

ばぁうくんの声は毎日聞きたい。

配信が無い日もお歌聴いたり
TikTok観たりとか

声を聞かない日は無い(  ´ ` )✨


お歌もすごい細部まで拘って
妥協しない所も大好き。

歌みた上がる度に
どんどん表現も増してくし

毎回驚かされる✨


@vau1113

新人声優♂が チェンソーマン予告アフレコしてみたwwwww #チェンソーマン#ばぁう #多声類 #声優   #騎士A #ネタバレ注意⚠️

♬ KICK BACK - Kenshi Yonezu

センシティブじゃないのにwww

アテレコしてるから見てみて〜(๑′ᴗ‵๑)


多声なのも圧倒的。

何人おんねん!!ぐらい
バラエティに富んだ声で
もう人間の声帯を超えた。ほんとに。



圧倒的演技力

そんな国宝イケボの彼が、ある日
バイノーラルマイクを手に入れてしまった。

ここから歴史は変わった。

ばぁう前、ばぁう後。


お歌に加え、演技する事も好きだった彼が
声劇台本を読み始めたのだ。

これはもぅ……( ´ཫ` )✨

あんなに良い声が……!

耳元で聞けるだなんて……!

この時代に生きてて良かった……!


はぁ〜 幸せ✨

幸せこの上ねぇ。ありがてぇ。



圧倒的配信回数

これもとても魅力の一つ✨

本垢2331、サブ垢834。


ツイキャス生放送のアーカイブ数です、これ。

ベテラン過ぎ( › ·̮ ‹ )✨


☆本垢(お歌、ゲーム、雑談など)


☆サブ垢(主にセリフ配信用)


一度配信も見てみて欲しい。

見たら終わりだよ( ⊙᎑⊙ )✨

沼るの覚悟で来てね😇


圧倒的浮上率によって
いつも側にいてくれる安心感がすごい✨

誰よりも一緒に過ごしている。

人生の一部( *´ `)



圧倒的いじわる

これはね( › ·̮ ‹ )w

マイルドに書いたけど
ドSだよ〜っていう。

あたし男女ともに
だいたいの人間はMって思ってるんだけど

圧倒的需要……!


サブ垢のバイノーラル配信だと
イチャイチャ多めなので

それはそれは幸せでシークレットな時間が…?

( › ·̮ ‹ )✨


詳しくは配信で☆

ちなみにあたしはS寄りなので
イチャイチャタイムはお邪魔にならぬよう
眺めてる|ू˙꒳​˙)w


今日もこのあと22時から配信あるんだ〜✨

楽しみ楽しみ楽しみ٩(˙▿˙)۶♡♡

推しはエネルギー源。

あたしの目標はそれはもう
少しでもこの幸せが続くよう……



長生き✨╰(‘ω’ )╯三




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件