見出し画像

くんくん いい香り

ん?

なんだろう。

なんかカレー作りたくなってきたな。

玉ねぎ、ニンニクっと。

なんでだろう。


数日前、そんな事を思っておりましたら。


わぁぁぁぁぁ!!!!!!


やったーーー!!!( › ·̮ ‹ )


……………ん?

スタートからいきなり重大告知…?

な、なに…………( ꒪ㅂ꒪ )ドキドキドキドキ


めちゃくちゃ楽しみだ!!!


という事で!!

何か知らんがあたしの中で恒例になった
リレー生放送のためのカレーを作るぜ☆٩( ᐖ )و


画像1

レンチンした玉ねぎを~~

画像2

焦がして炒めて焦がして炒めて~~

画像3

ブタさんをぶっ込んで~~

画像4

ソースやら砂糖やらすりおろしたニンニクやらを
入れて煮込んで~~

画像5

完成いぇあ☆╰(‘ω’ )╯三


まじでカレーはこれになってしまったw

今日作っておけば、明日リレー観ながら
寝かせて旨み増し増しのカレーが
食べれるじゃん!天才!!

……って思って作ったんだけど、
美味しそう過ぎて食べてしまった( ´ཫ` )ゲフ

明日もっと美味いのか…やばいな…♡


ちなみに毎回リンクを貼ってたくせに
今までうる覚えで作っており、

ひさびさちゃんと観たら

肉を手で引きちぎってなかったり
ニンニクをすりおろしてなかったり
砂糖を入れ忘れていたり。

無茶苦茶な事をやってたと気づいた( ꒪ㅂ꒪ )

なぜそうするのか
理由も丁寧に説明してくださってるのに
大変失礼致しました。

今回はちゃんとレシピ通りです☆

…あ、でもニンニクは増し増しです…
なぜなら好きだから…( ꒪ㅂ꒪ )テヘ


ちなみにご飯はこちら。

☆タイ香り米パックごはん
https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/u072886/

グリーンカレー用に常備してるんだけど
早く食べた過ぎてw

ふぅ お腹いっぱい( ´ཫ` )💨


このあと推しの配信あるんだ~♡

明日リレーだし今日お休みかと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい~( ´∀`)

楽しみいっぱいで幸せ過ぎる。

むふー🥰