見出し画像

あけ〜

ポチッ▶️

2022年

あけましておめでとうございます🎍🐯
本年も何卒よろしくお願い致します(ㅅ˙ ˘ ˙ )


実家にいる時は、どこからか
この春の海が聴こえてきて

あぁ 明けたな〜という年明けでした。

……うん、どこかっていうか、

父の部屋。


尺八吹きなものでして。

ヒヤアァァ〜〜〜って聴こえてくるのよね。

昔は母もお琴を習ってて
たまにセッションもしてたりする
雅な家に育ちました。一応。

家族みんな音楽すきだね〜。
クラシックから歌謡曲、ROCKまで。


あたしも4歳から高校までピアノやっててね。

ピアノ教室では指ならしの練習曲と
課題曲をやるんだけど、
指ならしの方がとにかく嫌いで。

全然練習やらんかったんで
お陰様で初見で楽譜を読む力が育った。

最高☆╰(‘ω’ )╯三


そんな新年、

今年は推しのツイート通知で起きた(。ρω-。)
最高の朝だ♡


昨日の22時。

ずっと落ち着かなくて
とりあえずお風呂に入ってみたものの
ソワソワは止まらなかった( ´ ꒳ ` )

2021年最後の挑戦。

それは……


グラウンドを貸し切っての
シャトルラン……!!


9月の横アリの企画でやったシャトルラン。

前に配信で、思うように頑張れなかったのが
自分の過去もフラッシュバックして
悔しかったと言ってて。

今回はリベンジだ。


始める前から寒さで震えるカメラ。
もう胸アツ…(;ω;)


挑戦するという時点で既に感極まってたんだが
ちゃんと見届けようと。

神妙な面持ちでおりました。


前日のスコアは30。目標は100。

いけ!己に負けるな……!!

これは自分との戦いだ。
あたしは応援するしかできない。

いけるいける!!やれる!!
勝てるよ!!絶対できる!!


走る 走る ひたすら走る。

10……20……

30!前日超えた!!


40……!

50……!!


「だめだ……!」

【オフライン】


ここで配信が途切れた。

もともと電波が悪いのと、充電も残り少ない。


何が起こったのか。

オフラインの画面をじっと見つめる。

いつもなら数分で戻ってくるけど
しばらく画面は真っ暗だ。


大丈夫かな。

悔しいんだろうな。

……待とう。

きっと自分と戦ってるから

もう充分だよという言葉をかけるのは
なんか違うような気がして

ただ戻ってくるのを待っていた。

しばらくして配信がついた時、
彼は泣いていた。

目標までいかなかったこと、
すぐに話したかったのに充電がなくて
伝えられなかったこと。

いつでもリスナーの前では
かっこいい自分であろうとする

そんな彼が見せた無防備な姿だった。


結果は58。目標には届かなかった。

泣くほど悔しいかも知れない。


でもあたしはね、

一人でやった30から
倍近くのスコアだった事が

リスナーの応援が届いてるんだって
実感が嬉しかったんだ。すごく。

失敗は無いよ。
成功するまでやればいいんだから。

いつもそう言ってくれるじゃん。

そのまま返すよ( *´ `)

背中を押してくれてありがとう。

しっかり受け止めたからね!!

プレゼントだというこの曲も。

いつでも自分の最高を目指せるんだ
心を燃やせ、そういうメッセージ。


これは大人も聴いて欲しい。

みんな年齢にとらわれがちじゃん。

叶えたかった夢とか、
そんな大きい何かじゃなくても

やってみたい事とか、
いつでも始めていいじゃん。

今さらって
何もしなかった自分に絶対後悔する。

あたしも良い大人だよ。

生きてる今が、もう未来なんだよ。

でも死ぬまで、
時間ある限りは続く未来だからね。

納得する人生にするためには
自分が変えてくしかないんよ。


正月からアチアチですまんな!!
╰(‘ω’ )╯三


や〜 熱くなっちゃうよねぇ。

ばぁうくん推してんだもん🔥


あのあとドライブ配信からの
カラオケ配信で朝まで最高過ぎた( › ·̮ ‹ )♡

運転してるの好き〜♡

カラオケもめちゃくちゃ楽しかったー!!
幸せな年越しであった✨

盛りだくさんありがとうね٩(•ᴗ• ٩)

今年も全力で推すぞーー!!

フォーーー!!!╰(‘ω’ )╯三