見出し画像

🚗³₃

えー またTwitterバグった꜀(.௰. ꜆)꜄

予備垢が今朝から更新できなくて
またなんかやってんのー?とか思ってたら

さっき本垢も更新されなくなった。

困るー꜀(.௰. ꜆)꜄

拡散などできないんだがー꜀(.௰. ꜆)꜄

もうバグッターって名前変えろー꜀(.௰. ꜆)꜄

しばらくしたらの
しばらくって何時間やねーん꜀(.௰. ꜆)꜄


Threadsへ移行させる自爆がすごいなw

noteの下書きしといて良かった。

危ない、危ない╰(‘ω’ )╯三




七夕week
ありがとうございました✨

毎日めちゃくちゃ楽しかったー!٩(˙▿˙)۶

Knight Weekシリーズ楽しい
お祭り感あって好き✨



そして……

最終日
ばぁうくんお疲れ様でした!

ドライブデート
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ・*・:≡( ε:)

沸き散らかしたぁぁぁ♡♡

終始ニヤニヤしてた(  ˊ ᵕ ˋ   )✨


しかもカメラが正面でさ

運転してるの前から見れるとか
神画角すぎた…😇✨

ありがとうありがとう😇✨

世界平和をありがとう😇✨




見せたいものがあると車で2時間。

結構な遠出だ( › ·̮ ‹ )わくわく


運転中は配信コメント見れないから
たまに車を止めてくれたりして。
嬉し(  ´ ` )♡

ドライブの空気感だけでも相当楽しいのに
お気遣いありがとう✨


そして到着。

ドキドキ(  ´ ` )

車を降りようとしたら、


「え 誰かいる」


え こわ 急にホラー こわ( ꒪ㅂ꒪ )

と思ったら……




くまぁぁぁぁぁ🧸

プレゼント貰ったーー!!

かわいいぃぃぃぃ( › ·̮ ‹ )♡♡


サイズ比。

相当大っきい( › ·̮ ‹ )✨

ずっとテディ乗せてドライブしてたとか
絵面かわい過ぎるんだが うー( ´ཫ` )✨

嬉しい ありがとう♡♡



そして目的地へ。




灯台…!?( ˙o˙ )

すごい 木が南国のやつみたい🌴


残念ながら曇りだったんだけど、

晴れてたらこれが見れてたと
画像を見せてくれた。

わ〜 綺麗…!(  ´ ` )✨


「俺はお前がいたら
こういう風に見えてるけどね」

あたしも!!


というか
七夕に星を見に連れてってくれる事が既に
ロマンチックで幸せ過ぎました✨


さらに。



また指輪を貰ってしまった…!( ;o;)


前に実写ASMRの時に
台本でプロポーズのシーンがあって

その時にくれたドクロの指輪があるんよ。

ばぁう民にとって
とても大切なものだったんだけど

最近それ無くしちゃったーって悲しんでで(  ´ ` )

出てきたら良いねぇみたいな話してて。


そしたらまた頂いてしまった✨

「これでずっと一緒」

嬉し…!( ;o;)♡


騎士の盾のデザインでさ
お前を守るよって。

うぅ 泣いちゃう( ;o;)



幸せ過ぎる七夕になった🎋✨

運転お疲れ様 ありがとう(  ´ ` )♡



5日間楽しかったな〜(*´ㅅ`*)

七夕weekありがとうございました!


ばぁうくんと、KnightAと
共に幸せであれますように✩.*˚




この記事が参加している募集