見出し画像

無限リスト

ねむたい(¦3[▓▓]


でも天気いいし洗濯せねば(:3[▓▓]


[▓▓]・*・:≡( ε:)ヒューン



YouTubeは再生リストが作れる。

お気に入りの動画の整理はもちろん
好きな曲でセトリを組んだり

自分だけの世界を作れるのだ。

最高だ✨( ´ཫ` )



ばぁうくん専用リストはもちろん、
料理のレシピ、美容系、ビジネス系など。

音楽聴くのがメインなので
細分化してるんだけど

クラシック、バラードだけの寝落ち用、
カラオケを集めたニコカラなどのリストがある。


主に聴くのが「リピート」という
まんまひねり無しの好きな曲だけのリスト。


そして、

その中でも厳選した
「無限」というリストが存在する。

無限は主に最新作。


KnightAのEPが発売されてから
毎日聴いてるんだけど、

それだと世間的な数に反映しないからさ。


今月は歌みた4週企画もある事だし

どうせなら各メンバーの再生にも
貢献したいな〜✨٩(˙▿˙)۶
ってことで無限を編集した。


それでは聴いて下さい╰(‘ω’ )╯三


まずはリスト全曲

ドン!!!


『デビルじゃないもん』ばぁうくん
『アンノウン・マザーグース』しゆんくん
『三日月ステップ』てるとくん
『シカバネーゼ』まひとくん
『サラマンダー(Remix)』そうまくん
『Overdose』KnightA
『青春チョコレート』KnightA

最強✨✨✨♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



『デビルじゃないもん』ばぁうくん

いやほんと好き( › ·̮ ‹ )♡♡

かっこいいしかわいいし
多声を使ったばぁうくん全開の曲。

パワーもらえるんだよなぁこれ✨
無限に聴いてたい( ´ཫ` )

ほんとは仕事中も電話も取らずに
歌みた聴いてたい。永遠に。

……だめか。仕事にならんかw



『アンノウン・マザーグース』しゆんくん

この曲自体好きだから
それはもうありがとうありがとう‪( ;ᵕ;)‬

力強さと繊細さが混ざるの
しゆんくんらしいなぁ。

『んっあっあっ。』とか
『よくばり』も譲れないところなんだけど

や〜〜 これやっぱかっけぇ( ´ཫ` )



『三日月ステップ』てるとくん

こういう淡々とした曲調って
歌うの難しいと思うんだけど

てるとくんめっちゃハマるよね?
良さがめちゃくちゃ出る✨

命ばっかりとか、どうしても好きなんよ。

でも最近ちょっとOverdoseとか
色気出ちゃってたりしてて

それもまた良いんだよなぁ( ´ཫ` )



『シカバネーゼ』まひとくん

迷ったんだけど、やっぱこの曲上がった時の
来た……!って衝撃がやばかったんよ。

こういう感じも歌うんだっていう。

のちに配信で、ほんとに色々あって
やさぐれてたというか、
そういう時期だったって聞いて

やっぱり感情が乗った歌って伝わるんだなぁ
と思った曲(  ´ ` )✨



『サラマンダー』そうまくん

ラストの火傷したくないならぁぁ〜〜!!
からの高音やば過ぎる( ´ཫ` )

何事!?╰(‘ω’ )╯ってなる、毎回。


ちなみに最初ベテルギウスにしてたんだけど
あれはもうしゆんくんだからw

しゆんくんの配信で聴き過ぎてて
もう、しゆんくんだから。



『Overdose』KnightA

ほんと、ええなぁ…( ´ཫ` )✨

出てるよ? 色気がとっても。

高音のコーラスも気持ちいいし
声質の個性が味わい深いですなぁ…

ほんと、ええなぁ…( ´ཫ` )



『青春チョコレート』KnightA

最高のバレンタインウィークも終わったけど
曲良過ぎてめっちゃ聴いちゃう( ´ཫ` )キュン✨

てるまひがかわいいに振り切ってて
ばうそましゆが包み込むように低めなの

めちゃくちゃ最高で最高( ´ཫ` )




……っていう無限リストを
今も聴きながら書いてるし

毎日の移動中もずっと聴いてる(  ˊ ᵕ ˋ   )ニコニコ


今回の歌みたなんだろ〜✨


めちゃくちゃ楽しみだ( *´ `)





この記事が参加している募集