見出し画像

そっ閉じ

ん〜。

今日はTLが騒がしいわね。

お祝い事と、祝われない事と。

みんなホント、ゴシップすきだね〜( ꒪ㅂ꒪ )


あたしはTwitterは読み物だから
割と丁寧に見てるんだけど、

負の情報が多いと疲れちゃって
そっと閉じることがある。

今日、それw



浮気かぁ。

浮気ねぇ〜?


する発想が無いからわからんけど
知らん人に叩かれる理由も無いよねぇw

自分が当事者なら今後どうするかとか
色々考えることあるけど

男女のそれは関係者にしかわからんもん。

ホント推測。

なんか悪者探ししてもな〜w



事が起こった時にさー、なんか
謎の「謝って」文化あるじゃん。

あれ何w

いつも違和感を感じるんだけど、
アレはなんでなんすか( ꒪ㅂ꒪ )

逆に謝れば許すの?って思っちゃってさ。

訂正してお詫びすれば
納得いく程度の怒りって何w

はぁ〜スッキリ☆ってなるのそれ。


有名人だとブランドイメージがあって
CM出てたりしたら企業の損失なんで
企業に謝るのは当たり前だけど、

あの世間に謝る感じがさー?
よくわからんよのねー。

なんか実害あったーん?て。


うーうー。

やだよー

人間のそういう所がやだよー


怒りってさー
自分の期待通りに人が動かなかったり
変わってくれないとかで生まれてて

そもそも他人を変えてやろうなんて
そんなのはおこがましいんだよー

やだよー

傲慢だよー こわいよー

人間こわいよー



…いや、病んでないの( ꒪ㅂ꒪ )w

負の感情から離れた所にいたいだけなの。