見出し画像

ついにここまで

ふと気になったんだけど

お風呂上がり
素っ裸でボディクリーム塗ってる時とか

守護霊なにしてんの?( 'ч'  )


こちらの都合のいいタイミングで
傍にいる感じじゃないでしょ?きっと。

プライバシーの観点で
どうなんだろうか。

そういう生々しい存在でもないのかね。

知らんけど( 'ч'  )




だぁーーー!!( ु ›ω‹ ) ु

待ってオウムかわいいぃぃぃぃ♡♡


てか鳥によせてる喋り方
天才過ぎん?

うちの推し、多声類過ぎて
ついに動物も極めてきてるんだけど!!( ु ›ω‹ ) ु


えぇぇぇもぅ
めちゃくちゃかわいいよぉぉあぁぁぁぁ✨


そして、ちゃんとホラー要素も( ꒪ㅂ꒪ )

誰が教えたんだろね
その言葉……( ꒪ㅂ꒪ )



いやオウムとか鳥もかわいいけど

絶対変な言葉覚えだしそうで
気軽に飼えんよなw


そういうアトラクションとして楽しむか
ドMかだろうな。飼い主。

偏見で草╰(‘ω’ )╯三



動画に👍🏻ポチッ
よろしくお願いしますー!!(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件