見出し画像

あぅあぅぅ

世界の皆さま
おはようございます。

あ、裏側はおやすみなさいか(੭ ᐕ))


いや 昨日のKnightAグループ配信
めちゃくちゃ最高だったなぁぁ✨_(:3」∠)_


ガチでアーカイブ残ってないや( › ·̮ ‹ )

めちゃくちゃかわいいお部屋で
コスプレからのお歌からのゲームまで!!

沸き散らかしました( ´ཫ` )✨


ナイトのライブ行きたいなぁっていうの
ずっとあったから

5人集まって歌ってるの
めちゃくちゃ嬉しかった✨

しかもコスプレだし…!!
やば過ぎた。

沢山歌ってくれた♡
嬉しいなぁ わーい✨

ありがとうございます( ´ `* )



KnightAの楽曲、まじでかっこいいんだよなぁ。

⬆公式のリスト貼っとくね。

グローバル過ぎて最強✨

COOLだし、時には包み込むような優しさも。


ナイトそのものって感じがするよ(  ˊ ᵕ ˋ   )



こちらの放送で候補上げて
ついに決まったコスプレでご登場。


ばぁうくん東京喰種の金木研だった( › ·̮ ‹ )♡♡

満月じゃなかったww

かわいい大好き( › ·̮ ‹ )ww

アニメの方も
ほんとに5人の学生生活を見てるようで
めちゃくちゃ好きだ(ㅅ´꒳` )


しかしコスプレの画面強かったなぁ。

みんなスタイル良いんよ。

チラ見せ♡

左から
💛そうまくん ポリス
❤ばぁうくん 金木研
💚しゆんくん 五条悟
💙まひとくん 軍服
💗てるとくん 執事

みんな似合ってた✨

迫力やばい( › ·̮ ‹ )



お菓子作りも楽しかったし
ラストのコスプレで花火ドーン!!だった。

めちゃくちゃ最高のKnight Halloween Week🎃👻

ありがとうございました!(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集