見出し画像

めでたい

お?


わぁ!

なんか貰った ありがとう〜✨╰(‘ω’ )╯三


すぐさま次の目標言ってくるnote、
ほんとに、うざいぞ♡(  ˊ ᵕ ˋ   )


ばぁうくんのTikTok毎日投稿のおかげで
30日続いていたらしい。

ありがてぇ✨


……30日以前は何してたんだあたしは(੭ ᐕ))
計算合わんぞ。

Twitterでしか共有してなかったのか。そか。

note民にも届いていると嬉しいな✨

というか
習慣になってる事が嬉しい(๑′ᴗ‵๑)


いや〜 めでたい!㊗️

めでたいな〜


鯛のカルパッチョ!!


……違うんよ。聞いて。


昨日さ、フラゲ日で
お祝いしようと思って

めでたいな〜 めでたいな〜♡いうて
鯛買ってきたの。


そいで

ベビーリーフとかモッツァレラチーズ、
ミニトマトなどで映えらして
オシャな感じに写真撮ったんだけど


データ無いねん( ꒪ㅂ꒪ )


食べちゃった皿しか無いんだけど。


なのであんまし映えなかった
過去の鯛の様子をアップしといたよ( ꒪ㅂ꒪ )ウヒヒ


……と思いきやドン!!

リベンジ完了🐟╰(‘ω’ )╯三

しかも金目鯛あったから即決✨

2日連続、鯛を食う女。


いや、おめでたいのよ!!

そうなんよ!!

本日!!

1stシングル「AllVINオールイン

発売おめでとうございます!!㊗️🎉


う、嬉しいぃぃぃヽ(;▽;)ノ

待ち望んでおりました……!!



昨日届いたAmazon発注分(,,´ω`,,)✨

特典のメガジャケぇぇぇ……!!


中のデザインもオシャレ過ぎん?( ´ཫ` )✨


……ここで悲報なのですが、

CDから携帯に読み込むアプリがバグって
読み込めないっていう。


え?

地獄?( ꒪ㅂ꒪ )


フラゲしたのに……!

一日、帰宅だけを楽しみに
仕事頑張ったのに……!

すぐそこにあるのに。音が鳴らない円盤。


そうこうしてたら22時。

ばぁうくんの配信が始まる。

( i꒳i )


聴いたよって言いたかったのに……!
えーん えーん( i꒳i )




みんなで店舗回りしてる様子✨

#KnightA_AllVINのタグ追ってて気づいてさ

おお!激アツだ!!🔥╰(‘ω’ )╯三
って沸いてた。

色んなところ回って
そこからリハってすごいね。

お疲れ様!!٩(•ᴗ• ٩)



っていうのが昨日で〜。

本日。


今回のシングル、
ストア特典がすごいじゃないですか〜(੭ ᐕ))

結構バラけさせて予約してたんよね。


したら昨日不在票入ってて。

CDや……!!🤤


……あ。待って。


平日はもう間に合う時間に帰れんから

受け取れるの、
土曜じゃない…?🤤


おわた🤤


やだ!!!( ✧Д✧)و


って事で

デジタル追加✨

Win!!!╰(‘ω’ )╯三


もう待てんかった!!

最高最高最高♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


CDは届き次第、眺めるなどします✨



さらになんと。

え( ⊙᎑⊙ )


ツイート見て時が止まった。

うわぁぁぁぁぁ!!
まじか!!激アツじゃん!!🔥🔥


さすがファンサの神KnightA✨


そして……


ドカーーーン!!💣💥


…………(  ˊ ᵕ ˋ   )💫


いや、曲も良いし……動画も良いし……

(  ˊ ᵕ ˋ   )


もうさ、引いた(  ˊ ᵕ ˋ   )

菩薩の顔で引いた(  ˊ ᵕ ˋ   )


Q and A、めちゃくちゃ良くない?

所々にヤミィが織り込まれてて熱いし

より荒々しいのに
味方でいてくれるような優しさもあって

ガチで沼( ꒪ㅂ꒪ )✨



まだ全曲じっくり聴き込んでないから
感想はまたの機会にするけど

ガチで神曲しかない。


……あ〜、アレか?

一般的なアルバムって
だいたいチャレンジ枠みたいなんあるじゃん。

リード曲があって、
「こんなんもできますよ」みたいな
ゆるめなのが2曲ぐらいあって。


9曲もあるのに
あくまでシングルと言ってるのは

どれもリード曲だからってこと?
だよね?だよね?


……待って、違うか。

ナイトのアルバムは
ゆる曲ないもんなw

そういう概念無いんだやっぱり。


もう形態とかどっちでもいっか〜(੭ ᐕ))☆




とにかく

最大級に素晴らしいプレゼントを
ありがとうございます!!(* .ˬ.)"

しっかり受け取りました🎁


改めて
発売おめでとうございます✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件