秘める

頭がいたいいたいなってる( ◜ω◝ )

雨降ってるからだと思う。

例えるならば

なにか、ヒモ状の妖怪が
頭の周りにしがみついて

ヒェーッヘッヘ
どうだ?痛いか?
こうか?これがつらいんか?
もぉ〜っとしめつけてやる〜〜
ヒェーッヘッヘ

ってされてるぐらい
今日はなんかえぐい感じだ。

やだー。

ホントやだーw


でも急に寒くなったせいもあるかもだし

ほうじ茶ラテを飲んで
毛布であったかくしてる。

そして案の定、眠い( ³ω³ )


都会に住んでると
割と有名人に遭遇したりする。

基本的に考え事をして歩いてるもんで
めったに気づく事はない。

もしかしたらとんでもない人と
すれ違ってるかもだよねぇw
知らんけど。


そんでも、よく行くお店で
たまーに会うかたがいて。

お家が近所なんだろね。

普通にお茶の間が湧くレベルの
有名なかた。

こないだもいらしてたんだけど、
そん時はさすがに店内で
お客があたしと2人だけでさ。

なんか、シュールだな〜(๑꒪▿꒪)
と、じわじわきていた。


あんましねー

キャー!握手してくださーい!
サインくださーい!

ってならんのよね。

あ、いるね〜
っては思うけど。


だってさー
世間的なイメージは分かるけど、
その人の素を知らんから。

どうしていいかわからない。

そぅ。

どうしていいかわからないんよw

とりあえず騒がれるのも面倒だろうし
ご飯食べてるんだし
そっとしとこってのがいつものパターン。


...ん?待てよ。

でも前に
めちゃくちゃデカい声で
仕事の打ち合わせしてたから

もしかして

気づいて欲しい派のかたかも知れんなww

なんかごめんなさいww
ミーハーのテンション無さ過ぎてww

いや、とりあえず
胸に秘めときますね。

あたしだけが知ってる
ってのが良いんじゃん。

ペラペラSNSでしゃべっちゃ
もったいないw