見出し画像

Knightバレンタイン

どうせ買うなら赤いもの。

どうせ買うなら栃木産。


いぇあ🍓╰(‘ω’ )╯三

いちご職人会気になるかわいいw




今週ガチで忙しくて
歩いてても寝そうだった〜( ꒪ㅂ꒪ )


けど〜

バレンタインウィークのおかげで
元気いっぱいだったよ ありがとう✨٩(•ᴗ• ٩)


❤ばぁうくん

トップバッターはばぁうくん!

実写でお料理とか激レア過ぎてやばい…( ´ཫ` )♡



いきなりGODIVAもろたーー!
わーい すごーい!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪🍫✨

もう箱からしてかわいいやばい。


……そういや中身は見てないねw

想像しとこ( › ·̮ ‹ )✨



……そして
さすがサプライズ上手そうランキング1位。


開始30分で


お顔出ちゃったwwwwww

カメラ配信いつも出ちゃうNo.1www

ありがたい過ぎるぅぅ にやにや( › ·̮ ‹ )♡♡


ナチュラルにかっこいいしんだ( ´ཫ` )✨

スクショパシャパシャパシャパシャ📷✨

保存保存♡



画質どうした

チョコを細かくして〜


キャラメルを脱がせて〜


とろけたアレをかけていきます♡

( › ·̮ ‹ )♡


チョコがけキャラメル完成ーー!!🥰

この箱のミルクキャラメルが
なかなか売ってなくて
探してくれたんだって。嬉し(  ´ ` )✨


チョコでコーティング
めちゃくちゃ美味しそうだった
絶対えぇやん( ´ཫ` )

しかもガーナ使ってた〜
ガーナは優勝 大好き✨


ぬいぐるみで
センシティブな遊びをするばぁうくん。

触り方やめなさいw


しかもお家ツアーもしてくれて
まじで激レア最強ファンサタイムだった( ;o;)♡


冷蔵庫の中から寝室まで見せてくれる推し。

お布団アングル倒れた……💫_(:3」∠)_

そのあとメンシプ配信でお顔まで…😇

幸せ過ぎる時間だった〜♡♡_(:3」∠)_




💗てるとくん

間に合った〜( i꒳i )
(間に合っていない)

この日、仕事で遅くなるの確定してて
最悪見れないかもまであったけど

早めに帰してもらった…まじでよかった…


社長にこのあと軽く打ち上げ的なやつどうする?
とか訊かれて

早く帰りたいです〜って即答したら
男できた?とか言われて普通に草( ꒪ㅂ꒪ )

や〜 遅い時間に帰るの怖いんですよね〜
いうて。ほんとだし。


肉体労働MAXだったから
倒れそうになりながら即シャワー。

セルフメンケアで
¥800のフルーツタルト買って帰った。

もうなんか、買うしかなかったんや( ꒪ㅂ꒪ )

しかも一切れね。¥800。

ランチ食べれるやばい。


……余談長い☆٩(˙▿˙)۶


てるとくんはクッキー作ってた🍪✨

ジャムや食紅を使ってピンクの生地作りから。


レシピを確認しつつ
生地を寝かせるんだって!いうて

お布団かけたwwwwww
センス好き( › ·̮ ‹ )wwwwww


そして寝かした生地を伸ばしていく〜。

ペンラしぬwwwwww
めちゃくちゃ綺麗wwwwww

発想天才過ぎるwwwwww


からの型抜き。

工具wwwwww
お腹ちぎれるwwwwww

ほんと面白い( › ·̮ ‹ )www


さらに

やばい!みんなのクッキーが狙われている!
守らないと!いうて

銃どうしたwwwwww


銃口を向けられるばぁうくんwww

は〜 面白かった( › ·̮ ‹ )✨


そして完成ー!
かわいいー!🍪🧸


リスナーさんへのラブレターも💌
素敵でした(๑′ᴗ‵๑)


……ちなみにてるとくんの配信終わって
ばぁうくんの枠にお茶を闇投げしたりしてたら
配信始まってまじでびっくりした……!!

バレンタインウィークだし
個人配信無いと思ってたー!!

サプライズ✨幸せヽ(;▽;)ノ



💚しゆんくん

フォンデュ!
楽しそう〜♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

なんか画面が寂しいいうて
ぬいぐるみいっぱい置いてくれたの
かわい過ぎた(  ˊ ᵕ ˋ   )✨


まな板無いから壊れたノーパソ使うの
ほんと狂気ですきwwwwww

やっぱり無人島でも生きていけそうやな〜( › ·̮ ‹ )w



そして、おうちに唯一ある調理器具
圧力鍋を使いたいとの事で湯せんを。

グツグツいうてるwww


いやいやいやいやwwwwww
器割れそうwwwwww


チョコのスープや〜✨٩(˙▿˙)۶

絶対違うwww


気を取り直してチョコを溶かす所から。

レンチンでいい感じに✨


お?流れな……い?粘度がすごい。

おそらく生クリームか牛乳で
チョコを伸ばさないとなるまい(-⊡ω⊡)


なんならチョコも足りない。

ということで買い足しに出かけることに。

いないのおもろいwww
てか絵面かわい過ぎるwwwwww

真ん中のからめるさんが
電池でブルブル震えるタイプで

ガタガタ動き回るのめちゃくちゃしんどくて
息できんほど笑ってた( › ·̮ ‹ )www


そして数分後。
しゆんくん無事帰還。

新たなるチョコを溶かし合流させる。

固まった?(੭ ᐕ))

噴水ならんなぁ。うーん。


なとど紆余曲折ありつつも

ついに完成ー!٩(˙▿˙)۶✨

上手く流れ出した時
ほんと嬉しい!ってなった〜( › ·̮ ‹ )


このあと全顔ファンサタイムでした✨
相変わらずお綺麗で(  ˊ ᵕ ˋ   )



💙まひとくん

まひとくんといえば
包丁足にぶっ刺し事件があったので

包丁だけは使わんといてのコメントが多々。

ハラハラしちゃうw


用意した中から
こちらの肉球チョコにチャレンジ✨

これなら安全٩(˙▿˙)۶

てか肉球かわえぇ〜 にゃーฅ^•ω•^ฅ



ちゃんとエプロンも用意したよ☆

ドラえもんだ〜( › ·̮ ‹ )✨


……あれ。


子供用かわいいしぬwwwwww

エプロンにサイズあるの聞いてない!いうてて
めちゃくちゃ和んだ( › ·̮ ‹ )w



肉球型🐾
お菓子キット便利〜( *´ `)


あ( ˙o˙ )

作るのに夢中でちょいちょい
出てしまうまひとくんwww


あれ?なんか少ない。


……つまみ食いしてるからだよwww

クリスマスケーキの時も
ずっと食べてたよw


ちなみに今回は
Knightバレンタインでありつつ
まひとくん活動7周年も兼ねたお祝いも㊗️٩(•ᴗ• ٩)


乾杯✨
これ美味しそうだった!🍎


メンバーからの返信も素敵だし、
みんなに通話かけてお話もしてた✨

いいグループだなぁ(  ´ ` )


お祝いって好きなんだよねぇ。

その気持ちが美しくて。とても良い✨


無事にチョコも完成✨

綺麗にできた!( › ·̮ ‹ )🍫


改めて7周年
おめでとうございます!!

これからもまひとくんの好きを大切に
頑張ってくださいね( *´ `)


💛そうまくん

おお?見たことないビジュだ( ⊙᎑⊙ )

これはもしかしてもしかして?

今日のグループ配信もしくは
バレンタイン当日配信などで明らかに??


そまくんが作るのは
ガナッシュクッキーサンド!

材料も測ってあったり
サクサク手際良い(  ˊ ᵕ ˋ   )✨


ブラックとホワイト2種類だから
なかなか大変だ。

ガナッシュ作って〜
クッキー生地作って〜。


そして、ここから3時間冷やします。


えwwwwww
って思ってたら、

なんと出来上がったものがこちら
きたーーー!!╰(‘ω’ )╯三


もう料理番組なんよそれは。
すご過ぎるwww

やるねぇ!


綺麗、綺麗!

空いた時間でお片付けしたり
普段お料理してる人だな〜って感じ✨


クッキーも焼けて
ガナッシュをサンドしていく〜٩(˙▿˙)۶


完成ー!٩(˙▿˙)۶✨


リクエストで、ばぁうくんがプレゼントした
サングラスをつけてくれるそまくん🕶

優しい( › ·̮ ‹ )



という事でバレンタインウィーク
個人配信終了✨╰(‘ω’ )╯三


めちゃくちゃ楽しかったー!

ありがとうございました!

今日の配信も楽しみだーー!!( › ·̮ ‹ )


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件