見出し画像

開店

1番好きな食べ物はスイカ

ゲームは完全に見る専、こんばんは。


多分ね〜 APEXとかだったら

まず走れないから
着地して散歩してる間に死ぬタイプ(੭ ᐕ))


唯一やってたの麻雀なんだけど

ルールうろ覚えだから
適当にチー!とかポン!とかやったり

何故か国士無双出したりして
遊んでたWIN✨╰(‘ω’ )╯三


やば過ぎ……

もう永遠にこの商店で
お買い物して欲しい……( ´ཫ` )✨

世の中のお店
全部イケボ支払いになれ……( ´ཫ` )✨


いちごマイクラ盛り上がってるねー!🍓


昨日ばぁうくんが作った噴水⛲( ´ `* )✨


もっど もーっど 影mod〜

タケモトみたいに言う〜╰(‘ω’ )╯三

なんかマイクラの素敵なやつにしてくれて
画面が激エモになった✨



怪盗キッズ揃ったー!

平和な気持ちになった✨

いいなぁ〜この3人( ´ `* )


推しが他グループと絡むの
新鮮でとても楽しい(๑′ᴗ‵๑)♡


まだスタートして1週間ぐらいなのに
何ヶ月も見てる気がしてくる不思議w

みんな頑張ってるね〜✨


チーム対抗ではあるけど

みんな頑張れ〜╰(‘ω’ )╯三
みたいな感じでみてる。


果たして月末にどうなっているのか……!

楽しみ楽しみ(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)



TikTokにいいねコメント
お待ちしておりますよー!

毎日投稿めちゃくちゃ頑張ってるから
何卒、何卒ー!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件