見出し画像

性差

芸術品なので
ウフィツィ美術館に帰りたいです
こんばんは( ˙༥˙ )

戯言です。はい。

今すぐ記憶を消して下さい。

ブィーン(delete)



あたし、

一応 女性として生きてますし
異性愛者なので

まぁまぁシンプルにFemaleなんです。



が、

内面は男寄りなのかな〜って思う事がある。

気質というかね。



朝さ、電車が混雑するから
女性専用車両に乗るんだけどもさ、

めっっっちゃいい匂いすんのよね。


変態かw


いや、違う違う。

そういう目的で乗ってないw



通勤電車なんて、相変わらず
何が3蜜やねんってぐらい混んでんのよ。


んでさ、ギュウゥゥなってて

たまたま背の小さい子の頭が
あたしの胸元にあったりする訳ですよ。


そうするとね〜

ん〜 なんかね〜


「……はっ。あたしが守らねば…!!」

みたいな気持ちになってしまう。


男の気持ちというか
庇護欲?なのか知らんけど。



いかにも「女の子〜♡」みたいな子を見ると

あ〜 多分こういう感じが男性は
守ってあげたいとか思うんでしょうな〜

って見ちゃう。

なにこれ。どこ目線なの( ˙༥˙ )w



こんな感じ系Female代表としましてはね〜

結構ハードルが高い存在が多々ある。

この世の中。


以下、なんか似てる言われた
きみはペットのスミレちゃんでご想像ください。

(※あくまでキャラの雰囲気なので
友人の感想だしあたしは責任とか無いし
あんなハイスペックな訳ないし
合ってるのはあざとい男子が好きなだけで
注意書き長い)




1:ピンク


これがねぇ〜〜〜〜!!w


絶対的、第1位。


もんんんの すんごく手を出しづらい。


これ服とかも
男女問わずサラッと似合う人がいてさ。

他人に対しては何も思わないんだけど、
自分では全く想像できない。

むしろムズムズして
身につけられない( ꒪ㅂ꒪ )うぅ


赤に近い濃いめのとかならいけるけど
パステルとか、ほんと無理で。

まず選ばない色。




2:ハート

うちの母は誰に似たのか
フワフワ天然妖精なので、
あたしがツッコミとして育ったんよね。

んで、おさがりで
指輪とかくれたりするんだが

ハートモチーフきらきらきら☆なのよ。

どうしよう…ってなっててw

大事にしまってあるんだけどさ〜。


ちょいちょいプレゼントくれるんだけど
フリルフリルした服とか小物とかさ。

あたしのイメージ2歳ぐらいで
止まってるのかも知れんなw




3:スカート

これは理由がアレなんだけど

痴漢、変態の皆様のお陰でですね〜

履けなくなってしまったんですね〜〜。


いきなり重ーーいww


理由ガチーーww


や、いうてそれまでも
ミニスカ履いたりしてなかったんだけどね。

これはもうしょうがない。

ファッションうんぬんじゃなくて。

スカートで出かけるという事は
スカートで帰って来なければならないので。

帰るまでが遠足ですよー!って。

これ自分が男寄り言うといてアレだが
結局チカラじゃ勝てんから。

護身ね、護身。





3個あげて最後が女っぽい理由なの草( ꒪ㅂ꒪ )



いや、逆にほんと申し訳ないんだけどね。

無駄に警戒するの。


男性の皆さまも大変でしょうし
自意識過剰なのもわかってるんだけど

許しておくんなまし〜?


や、もちろんね。

皆さまは紳士だとは思うんですけどもw




あのさ、性差って
なにかと話題になるじゃん。

男のくせにとか、女のくせにとか
そいいうやつ。


あーいうの見る度にいつも思うんよ。


え?当たり前じゃね?( ˙༥˙ )って。

男女平等なんて無理よ。


生物学的に特性があって
得意、不得意ある訳さ。

差を縮めようとするのがよくわからない。


良さが違うんだし、

もっと面白がっていこうぜ〜☆
(適当か)



もー なんの話だよw


もう良いじゃん。

男女うんぬんは。


社会の目から
後に引けなくなってない?

ほんとは仲良くしたいんじゃない?


あたしは全然したくない。


したくないんかーい( ꒪ㅂ꒪ )