見出し画像

よふぃん(長いよ)

電気ケトルのスイッチを押し忘れ
何の香りもしないコーヒー水を飲んでます
こんばんは(   ˙༥˙   )☕

熱湯、大事。


KnightA24時間リレー生放送

お疲れ様でした☆╰(‘ω’ )╯三



ぃやはぁ~~

めちゃくちゃ楽しかった!!

開幕からハイテンションで
泣くほど笑った( › ·̮ ‹ )www


……で、例のアレですよ。

ここ、ここ。

10~16時の謎のスケジュール。

なんぞやと。


実はこれ なななな なな なんなんなんなな

なんと、

ルーレットで決めるというwww


ギャンブル性www

めちゃくちゃ面白いwww

スタートしてから決まるとか
ワクワク過ぎるやろ!!☆╰(‘ω’ )╯三

ペアを決めて~

やること決めて~
時間帯を決める、と。


はい結果、ドン!!!

と、いう事でこちらの内容が決定!!

☆10時~ てるとくん×そまくん 散歩配信
☆12時~ しゆんくん×殿 カラオケ配信
☆14時~ まひとくん×ばぁうくん ゲーム配信

いやこれさぁ~
ソロ枠や3人コラボもさる事ながら

このルーレット枠、まじでどれも神回だった。

KnightAほんと、神回製造機。


どんだけ伝説作んねん。


てるとくん×そまくんのお散歩は
もう外の空気感だけでも
生放送ならではの臨場感があるのに

うん、なんていうか、うん、

もうデート?


プリクラ撮りに行ったり公園でまったりしたり。

日曜の朝から癒しがすごかった( *´ `)


しゆんくん×殿のカラオケはね〜

もはやライブ?


さすが歌い手。

歌、うめぇぇぇぇぇ( ´ཫ` )

有償案件過ぎーーー!!!

もう聴いてて

アレ?そういや、これ無料で配信されてんの?
全世界に?いいの?まじ?正気?

ってなってた。


まひとくん×ばぁうくんのゲームはねぇ~

これまた…エグい伝説が生まれた……!!

皆さん、壺男っていうゲーム知ってます?

なぜ、壺に入ってしまったのか。

そして、なぜ半裸なのか。

そこからもうゲームは始まっている。

哲学者が開発したんだそうだね。
こちらに詳しく書いてあった。

道具はハンマーのみ。

この一つで、上を目指して
ひたすら進んでいくのだ。

ばぁうくんは言いました。

「壺男は人生」と。

一つ一つ、丁寧に進む。


少しでも焦ったり、
無理に進もうとしたりすると

ツルッ…

振り出しに戻るという
かなりメンタルブレーカーなゲームだ。

そして要所要所で教えを諭してくる。

やかましいわ!!( ꒪ㅂ꒪ )


そう言いたくもなるほど
絶妙なタイミングで良い事を言ってくるのだ。


ばぁうくんはクリアした経験があるので
今回の目標は、まひとくんのクリア。

ずっとチャレンジするものの
惜しくもクリアならずだったのだ。

今回こそ…!


「ゆっくり 優しく、女の子を扱うように」
さすがのアドバイスをするばぁう先生。

「そうなんだ…w」
半信半疑のまひとくん。

持ち時間は2時間。

惜しい所まで行くも落下。
また最初から。

なんども繰り返す見慣れた景色。

行。これは、修行なのだ。

迫りくる時間。

ゴール寸前まで来ているものの、
時は既に16時を過ぎようとしていた。


V「…じゃあ、これでラストにしよう。」

M「そうだね。」

ゴールまで辿り着けるのか
不安そうなまひとくん。

「大丈夫だ!!まひ!!もう少し!!
いけるぞ!!」

「ほんとに…?もう無理ぃ~…」

頑張ってください!!
いけるいける!!!
頑張ってー!!

熱い応援で埋まるコメント欄。


そして………………


(音量注意)


うぉぉぉぉぉぉぉ!!!( ;o;)

おめでとうーーー!!!

いやこの熱量でどんだけ神回だったか
伝わり過ぎるでしょ。

まじで熱かった!!!

諦めないこと。

楽しもうだけでリレー見てたら
うっかり大事なものを体感することに。

これがKnightA。


そしてそして

時を巻き戻し、

今回のソロ枠トップバッターはばぁうくん。

その開幕で上がったのが

こちらドン!!!

ぎゃあぁぁぁぁ!!( ꒪ㅂ꒪ )白目

(うるさい)


やばいやばいやばいやばい
良過ぎ良過ぎ良過ぎ良過ぎ

今も聴きながら書いてるけど、

めちゃくちゃ最高で無理( ꒪ㅂ꒪ )

いやほんと何してくれてんの。

最強過ぎ!!!


毎回予想を超えてくるけど、

ノド強過ぎん…?

かっけぇなーーもーーー!!!

歌い方、大好き過ぎ。


いつも長く配信してるから
2時間ってほんと秒なんだけど、

このお歌上げてからの台本読み♡╰(‘ω’ )╯三


セリフほんと好きなんだよねぇ。

だからこういう機会に台本読みやってくれるの
すごい嬉しんだ。


皆さまASMRってどんなイメージかわからんけど、
まず音が立体だから臨場感ものすごいのよ。

ほんと傍にいるような感覚。


加えて、台本の世界観とか、
距離感の表現とか
台本のキャラクターへの憑依とか。

とにかく上手い。

彼の良さがストレートに伝わるから
体感して欲しいのよね。

世の女性たちに。

…あ、男性は自信無くさない程度にご参照までw


しかもあの声の良さじゃん。

耳元で聞けるだけで悶える。

もはや兵器( ´ཫ` )うぁぁ


今回、甘めの台本だったんだけど

聞き慣れてないかたには割としっかり
R18だったね。ふふん( *´ `)♡

あれはもう抱かれてるようなもんですからw

でもね~

入口はハードル高いかも知れんけど、
あたしは是非に聞いて欲しいんだよねぇ。

台本読み。



だって、かっこいいんだもん。

シンプルに。


…あっ。

そうこうしてたら22時。

22時はばぁうくんの時間。

今日も配信あるからこのへんで。


行ってきまーす♡╰(‘ω’ )╯三


リレーラストで頂いたお歌☆

ほんと声質もそれぞれなのに
6人まとまった時の気持ち良さがすごい。