見出し画像

ふんふんふん♡

いぇあ いぇあ☆

明日はデートだ〜
ふーーー!!╰(‘ω’ )╯三

美容室で髪ツルツルしてきた〜
ふーーー!!╰(‘ω’ )╯三


ソールドアウトおめ〜

ふーーー!!!╰(‘ω’ )╯三



さすが✨

良かった良かった( ´ ꒳ ` )

「大切なお知らせ」にザワッってなったけどw

もう色々あり過ぎて
お知らせにもザワつくっていうww


や〜 明日か〜。

ほんといつもフワフワして
ライブ始まるまで実感無いんよね。

でも座席に座っても、
なんならライブの最中も

夢かな?

とか思って余計フワフワしてる。

実感して!!╰(‘ω’ )╯三

してる!!

体重が横アリの時と
全く変わっていない現実を
実感してる!!

ふーーー!!╰(‘ω’ )╯三


なんかね〜

毎日体重計乗ってたんだけど、
安定に減ってくと間食が増えるっていう。

うん。

これ、油断っていうんだけど知ってる?


美味しいパン屋を
見つけている場合ではない!!

いや、めっちゃ美味しかった♡


美味しかったじゃねーよ!!

ふーーー!!╰(‘ω’ )╯三

あーあ
朝起きたら3kgぐらい減ってないかな〜。

それはまだ目が覚めていない!!

ふーーー!!╰(‘ω’ )╯三


まぁそれはもういいんだけどもね。

いいんかい。


先ほどKnightAから
プレゼント頂きましたよ☆

ぬぅあぁぁぁあぁぁ


泣くでしょ(;;  )


も〜

こんな紆余曲折あってからの
この選曲は泣くしかないやろが。

「また明日も君とこうやって笑わせて」


…………………


うわぁぁぁん

ちょ、男子〜

笑わせてっていうか〜
泣かせてるんですけどぉ〜〜

先生聞いてくださいよ〜

なんか〜 男子がぁ〜

めちゃくちゃ良い曲歌ってきてぇ〜


もういい?(੭ ᐕ))


バチバチえもい。

ライブ前にありがとうございます✨


楽しみだな〜( *´ `)

しこたま寝よう。体力回復☆

ネイルは明日にしよ。

わくわく。


遠足の前日か。

お菓子は300万円以内〜☆


ふぅ。

お腹空いた( ´ཫ` )ぐぅぅ


悪あがきw