見出し画像

完了致しました

新ビジュ良い…( ´ཫ` )✨




いつ見ても震える…!!:( ˙꒳​˙ ):

個人的にShow Timeの🎶No.1〜のとこで
Nambaってカブるの好きw


いや、出たのよ……


出たのですよ。


めっっちゃくちゃ、出ましたよ。


ついに。



詳細、

出たぞーー!!!╰(‘ω’ )╯三


待ってた!!!

わーーーーい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


ツアータイトル「One Knight」。

そして、ファイナルの「A」BYSSー深淵アビスしんえん


何十時間も話し合って
メンバーで決めたというタイトル。

Oneには色んな意味が込められていると聞いた。


No.1を目指してスタートしたKnightA。
そのOne。

オンリーワンのOne。

5人の個々のOne。

リスナーのOne。

ライブは生き物、どの公演もその日限り。
特別なOne。


そのOne Knightという旅の終着点が
ファイナルの「A」BYSSー深淵。


底知れぬ沼に……

一緒に落ちていこうぜよ…( ´ཫ` )✨



よし!!

申し込んだぞ!!!╰(‘ω’ )╯三

当たれぇぇぇ頼むぅぅあぁぁあぁぁ✨✨


ここで。

なぜ、昨日申し込まなかったか。


遠き地に住んでいる親友にプレゼンしてた。

藤井風推しの親友に。

ペンラの画像送ったら
ペンライトって事は、ペンぐらいの大きさ?
と返信が来る親友に。

すかさずShow Timeの記事を送り付けて
これな- ̗̀ 💡 ̖́-╰(‘ω’ )╯と。


普段なかなか会えないし
折角、近くまでKnightAが参る訳ですので

「ライブほんと良いから1回観て欲しい」と、
ご無理を承知の上で交渉を。


……だがしかし。


む、無念…( i꒳i )


年末年始に家空けれんか(  ´ ` )

主婦+子持ち+仕事あり=大変(  ´ ` )


…だがしかーーし!!!


今回無理だけどワンチャンあるから
また誘ってなと!!


次のチャンスGET✨╰(‘ω’ )╯三


よしよし。未来の種蒔いたぞ。

沼らせよっと☆╰(‘ω’ )╯三


ちなみに
藤井さんの新曲のURL送られてきたから
高評価押しといた☆

持ちつ持たれつ(  ˊ ᵕ ˋ   )



最近、実写多くて一生しんでる😇

ば……ばばばばぁうくん
ちょ、胸元開き過ぎなのでは
ありがとう大好き( ´ཫ` )✨


これ、こないだの名古屋のお話し会の時に
撮影したんだって〜 ほやほや〜☆

しかしみんなスタイルいいね(  ´ ` )✨



この記事が参加している募集