見出し画像

めでぃすん

風邪飽きた(ඉ‎ωඉ)


だいぶ体調は戻ってきたものの
鼻水と咳が治らん。

無限鼻水ってこれ
どっから製造されてんの?

今までどこにおったん?


こんな長引くと思わんくて
適当に30錠のパブロン買ったら
ラスト1回分になってしまった。

仕方なく近所のドラストで
鼻水に特化したルルを購入。


何やら専門的な者から確認があると
レジで待たされ

早く帰りたいな
昔は普通に売ってくれたのに
でも病院で待たされるの嫌い過ぎるから
それよりはましか
後ろに並んでる人すまん

などと思い巡っていたら
専門的な者が来た。


いくつか質問され
カスカスの声で答えてたら

あ、声は出さなくていいですよ

などと言われ

優しさ…!

など有難みをじんわり感じていたら
帰り際に「お大事に」と言われた。

優しさ…!

めんどくせぇとか思って誠にごめん…!


鼻水のルルめちゃくちゃ効いてさ。
翌朝ピタッと止まった。

1回分残ったパブロンに対し

お前は下がってよし!!( ꒪言꒪)
みたいな気持ちに。

遅めのパブロンだったのが敗因か?


ほんとは身体が菌を外に出そうとしてるから
鼻水垂れ流しがいいんでしょうけど

そんな昭和の小学生みたいなの
この時代おらんし

手っ取り早く快適になりたい気持ちが勝った。


そして、2日目から
ルルが効かなくなった。

耐性できるの早くねぇー?(੭ ᐕ))

でもパブロンよりは身体に合ってるみたい。


あとちょっとなんだよー。


う……

美しい(ඉ‎ωඉ)


昨日ツイキャスのメンバーシップ限定で
プレゼント頂いたこの曲。


ルルでボーッとした頭に
ストレートに響いて

何もかもが美しいと思った。

いつも大切に思ってくれてありがとう(ඉ‎ωඉ)

感情込めて歌うの本当に大好き✨


TikTokは一部だけど
フルが聴きたい場合はメンシプのご検討を。

動画に⸜♡⸝‍ポチッも
何卒お願い致します(* .ˬ.)"



やっぱりどんなお薬より
推しが効く✨




この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件