見出し画像

どうなさいました?

あぁぁぁぁぁぁぁ_(:3」∠)_



猫が好きです。

好き過ぎて飼えません。

自分よりも先立つ事を考えると
そんなの無理なのです。

架空のエア飼い猫を想像しただけで
泣けてきますので

ほんとにほんとに無理なのです。

あたしは人間に対して

あの人が羨ましい、あの人みたいになりたい
あんな風に生まれたかった

そんな事を思った事がありません。

物理的に無理だし考えるだけ無駄です。


なのですが、猫だけは違います。

唯一、憧れの存在です。


尊過ぎて、憧れ過ぎて、

先ほどから敬語です。

存在しているだけで満足です。

あのしなやかな身体。

モフモフの毛並み。

ザラザラした舌。


気が乗らない時には
飼い主にすら爪を立てます。

自分の意思が1番なのです。


眠い時に寝て、

お腹が空いたら可愛い声を出して
自分の奴隷(人間)から
美味しいものを貰います。

とにかく自由です。

なのに愛されます。

振り回される事も人間の望みだからです。

WinWinです。

TikTokはAIが学習しますので
視聴履歴でレコメンドが次々に出てきます。

推しと猫しか出てこなくなりました。

優秀です。

ギガ泥棒です。

猫の中でも、トップ動画の
エキゾチックショートヘアが1番好物です。


なんと顔の平らなこと…!


どうなさいました?

そんなに味のあるご尊顔で
どうなさいました?

顔がギュッと凝縮されてますが。

愛らし過ぎませんか?

あたしをどうしたいんですか?

オジサンが顔をうずめて
新聞のエッチな欄を凝視するように
エキゾチックを見てしまいます。

瞳孔が開き、口元がゆるみます。

助けてください。

愛しいがえぐいです。

早く、本当に早く
猫に生まれ変わりたいのです。

本気です。

人間の生活は現世のみで結構です。


贅沢を言うならば
誰かの飼い猫がいいです。

もし、いじめられたら出ていきますので
野良猫になります。

サバイバル生活の始まりです。

敵も多いですが
なんとか自分の食べるものぐらいは
捕れる立派な猫になりたいです。


心が折れそうになったら
お寺か何かに行って

お坊さんに少しの食べ物を分け与えてもらい
それで生きていこうと思います。


それかサザエさんちの魚を狙って
「コラー!」言われながら
追いかけられようと思います。


( ˙༥˙ )ニャー